※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっち
妊娠・出産

6週目でピンク色の出血があり、腹痛は弱い生理痛。病院へ行くべきか、仕事で5時間立ちっぱなし。流産経験あり、不安。

妊娠6週目で昨日からピンク色の出血があります。
生理ほどではありませんが、トイレに行くたびにうっすら出ます。腹痛は弱ーい生理痛みたいなのはたまにありますが、激痛とかはありません。
明日仕事を休んで病院に行くべきでしょうか?
それともよくあることなのでしょうか?
ちなみに仕事は約5時間立ちっぱなしです。
去年流産してるので不安で仕方ないです😢

コメント

マーちゃん

出血は大丈夫な方もいるけど、出てる場所によっては良くないことみたいなので診てもらった方が安心できますよ!

• くっち

くっち

やっぱりそうですよねー😢
    病院行ってみます、ありがとうございます!

• 5月27日
  • マーちゃん

マーちゃん

私は茶おりからの流産経験がありますので、出血=危ない。って思ってます。

• 5月27日
  • くっち

くっち

そうなんですね😣私が流産した時は出血はなかったのでびっくりしてます。早めに処置するべきですね。

• 5月27日
襟足さん

病院に行くべきです👍🌷
わたしも出血してたので!
わたしの場合これくらい大丈夫だろなーって思ってても出血はあまりよくないようでした💦😓不安なら病院です!安心しますよ🐒🌼

• くっち

くっち

私も大丈夫かなーって思ってたんですが、やはりよくないですよね💧
    病院行ってみますね!
    ありがとうございます!

• 5月27日