※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
妊娠・出産

産後に体重は落ちたけど、腕が太くなって困っています。エクササイズで細くなる方法はありますか?産前の服が入らなくなってしまいました。

産後徐々に体重は落ちてきたものの、腕がものすごく太くなってしまいました。
これはエクササイズなどで何とか細く出来るものなんでしょうか?😢
産前の服が腕がキツくて入らなかったりします。

コメント

おはな

雑巾を絞るように反対の手でお肉を絞ると細くなりますよ😄結婚式のとき教えて貰ってやったらめちゃくちゃ細くなりました。二人目妊娠中も暇なので絞り絞りしていたら妊娠中ですでに+10㎏なのに腕には肉がつきませんでした🙌💓肩甲骨周りのストレッチも効くと思います😄

• いれ

いれ

雑巾を絞るエクササイズではなくて、腕でお肉を絞るという事ですか?

• 5月27日
  • おはな

おはな

そうですそうです。お肉をぐいっとしぼるような感じでマッサージするんです‼️分かりづらくてすいません😅

• 5月27日
  • いれ

いれ

今必死に腕をひねってます!
    頑張ってみます、

• 5月27日