※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
ココロ・悩み

14時に昼ご飯を食べて17時からの検診で糖尿病疑いがあったが、OGTT検査で正常だった。スティックパンが原因で甘いパンを我慢中。

あまーーーーーいパンが食べたくて食べたくて😭
デニッシュパンとか…もはやケーキでもいい😭
前の検診で、14時くらいに昼ご飯(サツマイモのスティックパン)食べて17時からの検診行ったら、糖尿引っかかって、次の日念のためにOGTTの検査したら正常やって、スティックパンが原因。。それから全然甘いパンを食べてません。。つらい。。

コメント

26

シュークリーム食べまくってました!😭😭笑

ぴー

甘いもの食べたすぎますよね😭💔でも検診前は絶対糖が出るので、検診後のご褒美と決めてます😰

食べちゃダメと思うと余計に食べたくなる罠です🤣🥐👻

コロたん

私も糖尿負荷試験ひっかかってOGTTやってもほんの少しだけひっかかって自宅での食事療法になりめちゃめちゃ気にして食事してたらストレスでお腹が痛くなって緊急で病院行きましたよ😭
その時に違う先生でひっかかってるのもほんの少しだけだしそこまで気にしなくても良いよ!って言われそれからは菓子パン食べてます笑
検診の帰りにジャムパン食べながら帰ったりしましたもん笑
だからそんなに多くなければそこまで気にしないで食べていいと思います!
ストレスになるよりかはマシですよ😊!

にゃんちゅー!

検診を朝イチにして終わってから食べまくってました❗️甘いものばっかり食べていたけどこの方法で1度も引っかかったことありません(笑)

minabauwa

私も甘いの欲してました💦時間に余裕がある時はホットケーキミックスでバナナケーキとか作って一人で食べてました!

はじめてのママリ

ローソンの糖質オフパンどうですか?
ご飯より糖質低いものも多いですし、種類が増えてるのでオススメですはー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はーは間違えました💦笑

    • 5月27日