※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

ミルクの問題と旦那さんの態度に悩んでいます。何が悪いのかわからず辛いです。

何もかもうまくいかない。

ミルク量が飲めてないから
回数増やしたり、夜中も一回起こして飲ませて
って言われてるけど
ゲップしたのに抱っこもしばらくして
頭高くしてるのに吐く。

ミルク嫌がるから毎回毎回嫌がる
我が子にミルク飲ませて
やっと飲んだと思ったら吐く。
あと何回この子にミルク飲ませなきゃいけないの。

旦那は仕事が大変なのに
家事やってるのにとキレてから
何もしてくれない。
家事は自分から進んでやってたくせに。
休んでいいよって言ってもやってたのに。

子ども泣いてても起きてこない。


私の何がだめなの。辛い。

コメント

mon

体重は増えてますか? ウンチは出てますか?
体重増えてるなら無理に飲ませなくてもいいと思いますよ。

それかミルクと一緒に空気が入ってませんかね?飲ませる時に哺乳瓶の角度が下がってると空気が一緒に入って苦しくて吐いたりします。

あとは保健師さんによってアドバイスが違うので、色んな保健師さんに相談するといいですよ!

  はとむ

私も体重がちゃんと増えているなら無理に飲ませなくても大丈夫かな~って思います。
あとうちの子は哺乳瓶代えたら飲みましたよ🎵あとはミルク変えたりもしました!
ゲップさせてもマーライオンのように吐いたりもしてました…(^^;
私もミルクあげるのが本当ストレスでした…(^^;
miiさんはダメなんかじゃないですよ!ちゃんと悩んでるじゃないですか!育児に無理は禁物ですよ(*´∀`)

ひろみー

お疲れ様です😢
毎日大変ですよね😢
ママの頑張り赤ちゃんによる伝わってますよ
(❁´ω`❁)

毎回吐いちゃうのはミルクアレルギーってことは無いですか?!

哺乳瓶の乳首が合わないとか…?

頑張りすぎず、SOSして下さい!
1箇所でなくて、色んなところに相談してみてください(*^^*)