※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars♡
妊娠・出産

昨日から茶色い血が出て、病院で流産の可能性が指摘されました。心拍確認はされていますが、大きさの違いがあるようです。同じ経験の方いますか?

昨日から茶色い血がでていて
病院に行ったところ血を止める薬をもらいました( ゚д゚)
下腹部痛もあります。先生からは流産するかもと言われました
エコー写真も6w4dのものなのですが大きさ的に4w6dみたいです。同じような方いますか。お話ししたいです心拍確認出来ています

コメント

R&R.mam

2番目の子が同じ感じでした。
週数より小さくまた、あたしがインフルエンザにかかり流産してしまいました。。
心拍も確認した後の9wで😢

  • ars♡

    ars♡

    そうなのですね。私もしそうです( ゚д゚)

    • 5月27日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    赤ちゃんを信じましょう✨
    もしダメだったとしても「子宮の中をキレイにしてくれて次に繋げてくれたんだ。忘れ物とりに帰ったらまた戻っておいで」という気持ちでいてほしいです✨

    • 5月27日
かずずん

難しいですね。
初期に血が出る事はよくあります。少し小さめと言うのは気になりますよね。
でも、それでもすくすく育つ場合もありますし。
うちは心拍も確認できていたのですが、7週目と8週目に2度流産したことがあります。
その子の強さなので、ママのせいでもなく…
息子の時は安静にして頑張れ〜って願ってました。

  • ars♡

    ars♡

    難しいですよね。。。ある程度の覚悟はできています。。
    流産になると血がたくさん出るんですか?

    • 5月27日
  • かずずん

    かずずん

    私の場合は7-8週だったせいもあるのか出血と生理とは比べものにならない激痛でした。顏、土色してたって言われました。
    でも、小さい子もいますし、今はめいいっぱい応援してあげて下さい。

    • 5月27日
  • ars♡

    ars♡

    激痛ではないですが下腹部が少し痛いです
    治ったり痛くなったりしてます!
    顔がですか?( ゚д゚)

    • 5月27日
  • かずずん

    かずずん

    少し痛いとかは妊娠継続だな〜安静だなと思います。
    流産の痛みと出血は全然違うと思います。立ってられないですし、のたうちまわります。

    • 5月27日
  • ars♡

    ars♡

    そうなのですね( ゚д゚)
    汚い話ですが便をすると茶色い血が出てきます( ゚д゚)お薬も飲んでいるのでこのまま安静にしてたいと思います( ゚д゚)

    • 5月27日