※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が24時半から飲みに行って帰ってきません。3時までには帰ってくると…

旦那が24時半から飲みに行って帰ってきません。3時までには帰ってくると言っていたのに。最初はまた口約束されたと思い3時過ぎにLINEを入れたのですが未だに既読もついていません。何件か送ったのに。さっき電話もかけましたが出ません。プルプルとは鳴るので電源が切れているわけではなさそうです。しかし、今まで連絡が返って来なかったというのがなくて、すごく心配になってきました。もしかして事故に遭ってるんではないかと、、、もし事故に遭ってたら病院から連絡来ますよね?それとも私が旦那の携帯にかけたら誰かは出てくれますよね?もし病院に運ばれてたらだいたいどれくらいで連絡来ますか?なんか悪いことばかりしか思い浮かばないどうしよう。不安でたまらない。

コメント

やっちゃん

寝てるかもですよ^^

• K

K

そうなんですかね?確かに家出る前は眠たいって言ってたんですが飲みに出て寝てたっていうのが今までなかったんでどうなんでしょう、、、

• 5月27日
たろうちゃん

ご主人は帰ってきましたか?
事故って病院行ってたら、携帯は誰が出てくれそうな気がします。
きっと飲んで寝ちゃってるとかではないでしょうか😅

• K

K

まだです(・_・)
    もし病院だったら誰かからは連絡来ますよね?いくら連絡先知らなくても
    寝てるっていう発想がなかったのでほんとに寝てるだけならいいんですが😔

• 5月27日
やのこて

24時半から飲みに出かけたら朝帰り覚悟ですね!それでちゃんと帰ってくることは望みません💦
酔っ払ってるだけだと思います!

• K

K

出掛ける前も行くか行かないで喧嘩して前にもベロベロになって帰ってきたことがあったので念押しで言ってたんですけどやっぱ信じたらいけなかったんですかね😔朝帰りもしやんしベロベロにもならん!って言い切ってたのですが、、、

• 5月27日
よし

酔っ払ってマナーモードとかにされてるとか、酔いつぶれて寝てるかだと思いますよ😣

• K

K

旦那は常にマナーモードなんですよ😔だから電話かけても意味ないとは思ってたんですが心配で、、、
    寝てるとかだったら帰ってきたらぶん殴ります!(笑)心配して寝てない時間を返せーーーって

• 5月27日
M

病院の場合は電話来ると思います。
どのくらいかはわかりません(><)
私の父もお酒飲んで運ばれたことがあり…笑笑
なので寝てるだけですかね😧💦

• K

K

そうですよね、、、病院から電話らしきものはないのでやっぱり寝てるんですかね😔

• 5月27日
はじめてのママリ

連絡ありましたか?
事故とかで病院にいっていれば、警察から電話がありますよ。
どこかで寝てるとかだったはいいけど、やはりしんぱいですよね💦

• K

K

未だにないです(・_・)
    ほんとどこで寝てるんだかあのアホ旦那は、、、

• 5月27日
りおぴ

うちは私が酒飲みで旦那が全く飲みません、、
なので飲みに出たら3時間で帰ってくるのは厳しいかなあ、と

ただ自分で3時には帰ってくると言っているのなら怒ってもいいですね(´•ω•ˋ)
それに所帯持ちですし飲みに行くのはいいけど言ったことくらい守れるようになってほしいですね( ; _ ; )

• K

K

私もあまりガミガミ言いたくないですが、全て自分から言ってきてることなので、自分の言葉に責任持ってから言えよって感じです。
    別に飲みに出るなとは言いませんが、時間が時間なのでね〜

• 5月27日
ちろる

私もほとんど同じ状況です…。
連絡せず待ってましたが、さすがに遅すぎるので5時頃連絡をすると「もう帰る」との返事がありましたが既に2時間経過…。
旦那さん、帰って来られましたか?

• K

K

もしかして、、、と思い玄関から外覗くと寝てました。しかもマンションなので誰に見られてるか分からないのに恥ずかしくて、、、
    ベロベロにならないと言っていたのに起こしても全然起きないし、起きたかと思うと千鳥足でまだお酒に飲まれてるようでほんと怒りがMAXにこみ上げてます。心配した時間を返せって感じです、、、

• 5月27日
のん

ふと携帯見たらLINEめちゃきてたら、どーせ怒られるしそっとしとこーってなるって旦那にゆわれたことあります😂

無事帰ってきましたか?