※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
ココロ・悩み

彼氏の携帯に怪しいメッセージがあり、不安になっています。対処方法を知りたいです。

7月結婚予定で、両親には挨拶済、20歳です

...今同棲しているのですが…
さっき、彼氏の携帯の通知にカカオトークのメッセージが来ていました。私は、したことが無いからわからないのですが、あからさまに知らない女の子からでした。
疑ったことなかったし、お互いの携帯を普通に見たりする仲で、疑問に思って開いてみました…
勝手に開いた私も悪いですが、、、

女の子からのメッセージが8件ほど。
中には、顔を隠した裸の写真(相手の女)、彼氏から相手に、「会いたい」「〇〇してもらいたい」(卑猥な言葉のため、〇〇と書きます)などとのメッセージが。

悪いとは思いましたが、苦しかったのですが、そこでどうしても見なかったことにはできなくて...

読み進めてしまったら、

「この間ヤッた。ヒマちゃで知り合った子と会ったよ〜」
「会いたい、そっちいこうか?」

などの文字が。
本気ではないと信じてはいますが…

同棲している中で、別の人に会いに行く、などという時間が、仕事しながらあるのでしょうか…?
私には、毎日、愛してる、世界で一番可愛いと、付き合い始めから変わらず言ってくれます。
また、私のバイト終わりには、必ず迎えに来てくれ、本当にそんなことを彼氏がしているなんて、考えられません...

最近私が体調を崩しており、スキンシップが全然出来ていなかったのは確かなのですが…

私が悪いですか…?確かめた方がいいですか?なんで、なんでって、なります、誰か、分からないです、助けてください…
私どうしたらいいですか…?

コメント

さち

ご結婚お考えでしたら、必ずそこは綺麗になってる状態でないと、今後に関わってきますよね。
お辛いでしょうが、まずはその文章やりとりを全て証拠で残しておきましょう。
携帯にカメラで撮っておくとか。
それから彼氏さんにどうゆうことなのか説明してもらいましょう。
もし、そうゆうことがあるようでしたら、彼氏さんは性病にかかっている可能性もあります。
他の女性がいるなら、婚約破棄も考えないといけません。
気を確かに持って、どうして行くのか、彼氏さんとちゃんとお話しされた方がいいかと思います(´;Д;`)

  • ともちゃん

    ともちゃん

    コメントありがとうございました、
    遅くなってしまい、すみません😢

    色々話し合い、全て聞きました。
    出会い系サイトの女性数名と、肉体関係になっていました。

    まだこれからどうするかは決めていませんが…話し合って、決めていきます…

    • 5月28日
ちー

私なら怒ってでなくうんと悲しそうにして相手に聞きます!!(演技とかではなく私の場合怒りより先に涙がでて悲しくなるのですが‥)

そのメッセージには彼氏さん、返信をされていますか?文章を読む限り相手が一方的に送っているように捉えられるのですが‥。

もし返信していなかったらただの迷惑メールみたいなやつかも。カカオトークやっていないので仕組みが分かっていないけれど‥。

信じたい気持ち、とても分かります。

私も旦那くんが浮気するなんて1mmも思っていないもの!><

ともちゃんさんはもう嫁になる立場。
今でも十分に聞ける立場ですが‥
それ以上に心置きなく聞いて大丈夫ですよ!!

もっともっと自身持って大丈夫です!

  • ともちゃん

    ともちゃん

    コメントありがとうございました…
    遅くなってしまい、すみません😢

    話を聞いたところ、女性と、肉体関係になっていたようです。
    私も、怒る前に、涙が止まりませんでした…
    これから先どうするかはまだこれから話し合いですが、、ゆっくり決めていきます…

    • 5月28日
  • ちー

    ちー


    ともちゃんさんにしか分からない言い表せないような感情があることかと思うととても胸が苦しくなりました。

    部外者の私が言うのもあれなのですが、私なら挨拶をしたあとと言うことなので、彼氏さんのご両親に今回の件を話してしまうなと考えました。言い方が悪いのですが、ともちゃんさんも、ご両親をも騙したと言うことになりますもの‥。彼氏さんの行動に本当に私も悲しくなりました。。

    ともちゃんさんはご妊娠はされていますか?20歳でこれからの人生まだまだ長いので今後もお付き合いを続けるのであれば今回の件は、彼氏さんに同情や可哀想などの感情は一切抜きでとても厳しく叱るべきことと思いました‥。

    こんなことしか言えなくてごめんなさい汗

    • 5月28日
りおぴ

まず証拠として写真におさめた方が無難かと、、
出かけた日にちがわかるならそれと照らし合わせることが出来るといいと思います。

男性的な思考としては身を固める前に遊びたいとかそういうのがあるみたいですね、、(´・_・`)人それぞれかとは思いますが
体調が悪く受け入れられなかった事は仕方のないことですし、自分が悪いんだと思う必要はありませんよ( ; _ ; )

行為ができないからって他の人とするのは違いますからね(´・_・`)

この件があっても一緒に居続けられるなら見なかったことにするか、話し合いで解決しそうなら話し合い。

私なら相手側にキャンセル料や今回の式にかかる費用すべて負担してもらって別れます。

  • ともちゃん

    ともちゃん

    コメントありがとうございました…
    遅くなってしまい、すみません😢

    証拠として写真も取りました。
    ...決定的な証拠として、女性と肉体関係になった時の動画までありました…
    わけがわからなくなってる状態です。

    これから先どうするかは決めていませんが…話し合って、決めていきます...
    ありがとうございました…

    • 5月28日
  • りおぴ

    りおぴ

    こんな事があったんですから
    お気になさらないでください(´・_・`)

    お金、浮気、暴力、に関しては
    仏心は出してはなりませんよ(´・_・`)
    これは私の経験から、ですが、、、

    まずは心と体を少し休めてあげてください

    • 5月28日