※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

この状況でよく寝れるな(^ω^#)前に1回クループなって大変で今回もクルー…

この状況でよく寝れるな(^ω^#)
前に1回クループなって大変で
今回もクループっぽい咳して
しんどそうに寝てるのに
いびきかいて爆睡ってどーなん?
心配じゃないん?
なんかしてあげようとかないん?
ほんと腹立つ。
起きてれるなら起きといたら?って。
いや、そりゃ眠たいに決まってるやん?
母親を無敵のロボットとでも思ってるん(^-^)?
心配やから起きてるんやん。
加湿機意味なさそうやし
コップにお湯入れて
顔の近くでもっといてあげたり
咳したら背中さすってあげたり
呼吸大丈夫かな?って気にしたり。
少しぐらいさ、子供のこと考えようよ。
自分の睡眠が1番ですか(^-^)
いつになったら父親になるんやろーね(^-^)

コメント

キラ★キラ

男はしょせん心配ょり睡魔、欲求、、
うちも寝ぼけまなこでむにゃむにゃいうけど逆に腹立つ‼️❗

クループ心配。。うちも下の子がクループもちで2度入院歴あり(*_*)
辛いよね、苦しいょね、、
っていう気持ちをお隣で寝ている旦那様に耳元でメガホンで叫んでやりたい‼️

ぽん

クループ大丈夫ですか?
うちの長男も3歳の時にクループになりました。未だに気管支が弱く朝晩は咳き込みます。
大きくなるにつれ、気管支もしっかりしてくるみたいなので、それまでは上手く付き合っていくしかないかな…。
見ていて辛そうだし、ママも大変ですよね。
ヴェポラップどうですか?
うちは効きましたよ。

問題の旦那ですが…
うちも子供が夜泣きしようが、えっ?泣いてたの?というような感じです。
最初はとてつもなくイライラしましたが、
もう諦めてます…笑
専業主婦だし、夜寝れなくても子供が昼寝した時に寝ればいいかなって😅

寝不足で仕事にならないよりかはいいかなって思うようにしました😅

うちもいつまで経っても父親の自覚なしです💦
子供とおやつの取り合いするし💦
でかい子供、うちの長男です😕