※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
ココロ・悩み

寝かしつけ後に仲良し約束して寝落ち。旦那が先に寝ていたことに気づき機嫌悪くなる。明日から憂鬱でイライラ。

またやってしまった、、、、
寝かしつけ終わったら仲良ししようと約束した時に限ってわたしが寝落ち。
でも旦那の方が先に少し寝てたの知ってるんだから!!!
仲良ししようと約束して寝落ちしてしまった時にめちゃくちゃ機嫌悪くなる旦那、、、、
はあ。明日からホント憂鬱。普通に無視とかしてくるんだよなあ。
わたしも生理前で、イライラしてんのに。

コメント

まる

寝込みを襲ってみてはどうですか?😂

  • まっくす

    まっくす

    旦那は少し寝てから起きてたみたいで、今謝っても無視されてしまいました、、、
    もうそんな雰囲気ぢゃないです(笑)

    • 5月27日
  • まる

    まる

    私なら無視されたら『何ふてくされてんだよブチ犯すぞww』とか言って襲います😂笑

    • 5月27日
  • まっくす

    まっくす

    ブチ犯すぞwって最高ですね😂😂
    結局、わたしも寝てしまい旦那は朝起きたら胃腸風邪で死んでいました😭笑

    • 5月27日
ヨチス

裸で突撃❗可愛くしよ?
旦那様怒ってても内心嬉しいはず😉頑張ってー

  • まっくす

    まっくす

    結局昨日は寝てしまいました😭
    次は裸で突撃してみます(・×・)笑

    • 5月27日