※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で初マタの方、同じ予定日の方と情報交換したいです。

今日で妊娠6ヶ月に入りました🎶😆
予定日は10月14日です‼️

初マタなので不安も沢山あります😣
予定日が同じ方いらっしゃったら心強いので知りたいです💓

コメント

いく

10/13です!1日違いです!!

• ぴん

ぴん

1日違いなんですね⭐️
    私は初産なのでズレたらもしかしたら同じ日に生まれるかもですね😆心強いです💓

• 5月27日
  • いく

いく

私も初産なのでいろいろわからないことだらけです、、予定日近い人いると心強いですね!

• 5月27日
  • ぴん

ぴん

最近は胎動を頻繁に感じるようになり赤ちゃんの生存確認が出来るので少しは不安も減ったんですけどね😅
    あと約5ヶ月のマタニティライフなんで大切に過ごししたいですね‼︎
    お互い頑張りましょう😊

• 5月27日
みー

私も10月14日です😊

• ぴん

ぴん

わ〜〜(〃ω〃)
    一緒ですね‼️同じ月日をこれまで歩んできたんですね✨嬉しいです😆性別はもうわかりましたか❓

• 5月28日
  • みー

みー

一緒ですね❗️長かったような早かったようなって感じです😆
    性別は来週の検診で分かるかもしれないです☺️ぴんさんはわかりました❓

• 5月28日
  • ぴん

ぴん

今思えば、もう6ヶ月目になったんだぁ♡って気がします☺️
    そうなんですね😆私も次回の検診で分かりそうです‼️
    だけど、前回のエコーで珈琲豆みたいなのが見えた気がするんです☆先生は次回分かりそうだねって…😊
    お互い楽しみですね💓

• 5月28日