※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

wondfoを使用している方への質問です。検査直後に薄い線が出て、30分後に濃い線になる場合、陽性と言えますか?

wondfoを使われてる方に質問です🙋
検査直後は薄い線が出ていて、30分後くらいに濃い線になっている場合は陽性なのでしょうか?💦

コメント

すもも

昔使っていました。蒸発線な気がします。陽性だとすぐ出てくるので、充分にかかっていないか、陰性かですかね💦

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね💦
    陽性の場合、直ぐに濃い線がでるんですか🤔?

• 5月27日
  • すもも

すもも

割りとすぐに出たと思います!
    取説にも、一定時間が過ぎたら…みたいなこと書いてませんでしたか?

• 5月27日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね💦
    取説だと30分だとなんちゃら〜みたいに書いてあって結局、直ぐでも30分後でも濃い線が出てたら陽性なのかな???と、よくわからなくなってしまいまして😅笑

• 5月27日
スマイル母ちゃん

私も使ってました。何もない時期はホントに真っ白です。最初薄っすらは出てる時点で陽性だと思います♡

• すぬーぴー

すぬーぴー

何日か試しているんですが、毎回うっすらと線が出ています😵
    ちなみに、スマイル母ちゃんさんは、薄い線でもタイミングとれましたか?😳

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

毎日少しずつ濃くなるのが早いですが?私は結構早く9日目くらいからダラダラ反応あってwondfoは強陽性が分かりづらかったです。そのかわり、ちょっとでも陽性出始めてからクリニックいったら卵胞も見え始めてたので、排卵の予感無しだと真っ白、何日先かわからないけど感知し始めたら陽性ラインが出る気がします😊

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

妊娠した月は同じように9日目くらいからLH反応してたのに、病院の排卵確認は14日目よりも更に5日先の排卵で、検査薬はあくまで指標と思います😭💦本当に欲しい時は病院の卵胞チェックが確実な気がします😊

• 5月27日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

ずっと一定の薄さで線が出ていて、アレ??って感じです😥
    詳しく書いてくださりありがとうございます!すごく参考になりました(^^)

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

いえいえとんでまないです。wondfoが早くからダラダラ出てタイミング取りにくいのでDavidに変えたことありますが、感度は同じはずなのにギリギリまで陽性出なくて今月は排卵無し?って不安になりました。そのかわりDavidのほうが妊娠検査薬は早くから反応があって確実でした😊

• 5月27日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね💦
    david早速調べて見たいと思います🙋
    ありがとうございます✨

• 5月27日