※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊娠・出産

微弱な陣痛があり、電話で相談後、寝ようとしたら朝起きたら痛みがなかった。出血があり、内診を受けていた。おしるしでしょうか?

夜中に五分置きの微弱陣痛がずっとあったのですが、まだ痛みは全然我慢できたので病院に電話で相談した結果、もっと痛くなったら病院に行くという話しになり、とりあえず寝れるだけ寝ようと思い、布団に入りました!ちょこちょこ腹痛で起きながらもほんの少しだけ寝れました。
そして、朝起きたら痛みがなくなってしまいました。。これからまたくるのかなぁ。。
ナプキンには出血があり、粘りのある出血でした!おしるしでしょうか??ちなみち昨日の朝内診でグリグリしてもらっています。その出血なのかな…。。

コメント

ポッター

同じような状況の方がいて、安心しました!!
もうすぐ出てくることはきっと確かですよね!!

子宮口全開になるまで我慢できたんですねー!!すごい!でも分娩時間が短くなるのはうらやましいです!できる限り運動して置きたいと思います!

ポッター

ありがとうございます🌟🌟
赤ちゃんと一緒にがんばるんだと思って出産にのぞみたいとおもいます!
音楽聴くのもいいですね!!
できるだけ穏やかに過ごしたいと思います❤️
たくさんのアドバイスと応援ありがとうございました😄がんばってきます!!

ぴーちゃん

少しでも寝れたなら前駆陣痛だったんだと思います!
前駆陣痛が続くと陣痛に繋がったりしますよ☆

ポッター

そうですよね!時間が進むにつれ、寝れる時間が増えていったんです(笑)

今また不規則に痛み出しました!本陣痛になることを願います!!