※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
家族・旦那

久しぶりに旦那の卒アルを発見して一緒に見てたら、違う学校なのに自分…

久しぶりに旦那の卒アルを発見して一緒に見てたら、違う学校なのに自分が写ってるのを発見!!!😳😳😳⚡️
地元が300キロ以上離れてるのにも関わらず、修学旅行先が一緒でたまたま写り込んでたようです!!😂付き合う前に共通の友達から見せてもらったときは気付かなかったのに、結婚してから発見するなんて!!
恥ずかしくて旦那には言えないけど、これには運命を感じました🙆(笑)

皆さんの旦那さんとの運命エピソードあれば聞かせてください😊✨ほっこりしたいです🙋💕

コメント

花

うちは祖母の命日と旦那の誕生日が一緒で、孫思いの祖母が旦那と引き合わせてくれたように感じます💓

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

孫思いのおばあちゃん😭💕
    わたしの祖母は亡くなってすぐに妊娠がわかったので、娘は生まれ変わりだと思ってます👵(笑)

• 5月26日
ゆあ

絶対運命の相手じゃないですか(*/▽\*)キャッ

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

運命の相手だと信じたいです😂💕(笑)

• 5月26日
むーみん

それすごいですね😍❣️
運命感じずにはいられない!!🤩

私は旦那と結婚して姓が佐藤になったんですが、旦那との年齢差を計算したら310日で「さとう」じゃん!ってなって、運命感じました(笑)

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

同じ写真に写ってたならもっと凄いですけど、卒アルに写り込んでただけでも運命感じて良いですかね😂(笑)
    310!すごい!わたしも計算してみましたが何にもありませんでした!(笑)

• 5月26日
ほのにゃ

運命ですね!!

私は誕生日が旦那と一緒です!!笑

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

誕生日ですか!お互い忘れなくて良さそうです😊(笑)

• 5月26日
  • ほのにゃ

ほのにゃ

同い年、誕生日も一緒、
    血液型も一緒です。笑

• 5月27日
ぽんちゃん

私はお互いの誕生日を一桁ずつ足したらつきあった日にち、結婚記念日になります!

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

計算系の運命ですね!(笑)
    色々計算してみたけどなにもありませんでした😭(笑)

• 5月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

後は兄弟の名前がお互い一文字違いとか。。よくある共通点とかはこれくらいです!

• 5月26日
ぬん

学生の時にバイトしていた先でちょっとした珍事件があったんですが、旦那がその場に居合わせてました🤣

知り合う5年程前、年齢も10歳離れていてその時は接点なかったんですが…
結婚してその時の話をしていたら判明しました😂💓

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

ふたりを引き合わせた珍事件がどんなものか気になります😂(笑)

• 5月26日
Hママ

お互いの親がシングルマザー
義母47歳 実母46歳
旦那27歳 私 26歳
旦那妹17歳 妹16歳
みんな見事に1つ差で年齢が
離れていて世代的にも話合うし
いい感じの運命なのかなー?
とも思ったりしちゃってます。笑
お互いの妹同士が
10歳差ってゆーのが
なかなか珍しいと思うので。笑笑

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

見事にひとつ違い!!確かに2つ下の妹とか年齢近かったらよくあるけど、10個下で一緒はレアですね😳

• 5月26日
  • Hママ

Hママ

そーなんですよ。笑
    年齢の近い兄弟ならまだしも
    10個下の妹がいる
    ってゆーのがびっくりで。笑
    世代が同じだから
    話が良く合うしみんな仲良しです。笑

• 5月26日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

わたしが末っ子で旦那が長男でお互いの家族は歳離れてるので仲良し羨ましいです😂(笑)

• 5月27日
  • Hママ

Hママ

仲良すぎるのも大変ですがね。笑
    でも仲が良いことに越した事はないので
    良かったなと思ってます。笑

• 5月27日
よぅ

この間、発覚したのは車の免許を取得した年月日がまったく一緒の同日でした!笑
取得したのは知り合う四年前で、住んでる地域が近いので同じ免許センターでした💡

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

免許センターって結構なひと集まりますよね?😳その大勢の中にいたなんて凄い!✨

• 5月26日

運命エピソード……
そんなキラキラした物ないですが

読んでてキュンキュン!なりましたあぁぁあ!!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

キュンキュン大事ですよね😊おすそ分けできて良かったです💕(笑)

• 5月27日

それめっちゃすごいですね😆!
私はそんな運命的なエピソードないですが笑
4年付き合った元彼と別れて、傷心を癒すために高尾山に登って
その時に体力の無さを実感し、後日スポーツジムへ通うことにしたのですが
ちょうど私が高尾山登った日に、主人がスポーツジムに入会し
そこで出会って付き合いました😊

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

登った日に入会してたひとと付き合うなんて話聞いたら、高尾山に登る人増えます😍✨(笑)

• 5月27日
りさ

私のは運命と言えるのか…
私の叔父は大工で、家を建てている時に親指を切断してしまったんですよね😥
旦那と付き合って、しばらくしてから知ったのですが、旦那の実家を建ててる時に私の叔父が指を切断していたようです😅

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

叔父さまが身体を張って建てたお家に嫁ぐことになるなんて、運命です!!😭😭

• 5月27日

すごいすごーーい!!!
運命としか言いようがないですね♡

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

運命ですかね🤣修学旅行先がド定番の京都なので、他校に写り込みって結構あるあるかなって思ってきました😭(笑)

• 5月27日
もゆうさ

すごいですね!!
うちは旦那さんの1度も変えてない銀行口座の暗証番号が私の誕生日でした!
向こうは気づかなかったみたいで、意味の無い適当に決めた番号だったらしく、指摘したら不気味がってました(笑)

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

意味のない番号が誕生日だったなんて!!!旦那さん、不気味がらずに運命を感じてください!!😍(笑)

• 5月27日
ゆうごすちん

すごいですね👏🏼😳最近ネットでも同じような記事みましたよ!けっこうあってビックリです!子供の頃に同じ写真に写ってたとか!運命の赤い糸ってあるんだなぁと思っちゃいますね♡

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

同じ写真に写ってたのは凄いですよね!😭✨残念ながら自分は旦那と同じ写真には写り込んでなかったです(笑)

• 5月27日
ぁぃ

元旦那の事ですが…
小さい頃通ってた歯医者の名前が地元では珍しい名前だったんですけど
私の名前が愛なのでこの名字の人と結婚したら中国人みたいな名前になるから死んでもこの名字の人とは結婚ヤダなぁってそこの歯医者を通るたんびに思ってたのですがその名字が元旦那でしたw
ウソだろーー😵と思いましたがこれもまた運命なんだろうなと受け入れました(笑)
案の定その名字になってから名前をフルネームで言うと中国人みたいだねってよく突っ込まれてましたw
今の旦那とはなーんもありません(笑)
しぃと言えば付き合った日が旦那の誕生日だったくらい…w

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

中国人みたいな名前ってどんなんだろうって考えちゃいました🤣(笑)
    そういえば自分は、憧れていた苗字と旧姓を合体?させたのがいまの苗字になりました(笑)

• 5月27日
Ayana

うちは旦那側のひい婆ちゃんが
亡くなった月日が私の誕生日です!
結婚して法事に参加した際に
気がつきびっくりしました😅

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

ひいお婆さんとあやなさんがバトンタッチして生まれてきたんですね😂✨

• 5月27日
もみぃ

私は付き合うまでに四年かかってるんですけど、お互いバツイチで子供の名前が読み方違うけど漢字一緒で、親の出身地も一緒で、こないだ知ったんですけど、旦那の親戚が司会議員してるって聞いたんですけど、私の親戚もそこで司会議員してます😁

旦那の誕生日が4日なんですけど息子も4日で、私が16日で娘が4日に産まれたらいいのにって言ってたのに16日に産まれました😆笑

運命っていうか価値観が一緒みたいな感じなんですかねぇ😁

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

境遇がほぼ一緒ってことですね😳お子さんの誕生日もすごいです!🎂皆んなで仲良し家族ですね😍

• 5月27日