※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊活

妊活再開後、2回の仲良しで不発。妻は体調不良で呼吸苦しさや動悸を感じる。夫は29歳で肥満気味。9年の付き合い。原因は自分にあるのか。

前回18日に生理が終わったので妊活再開しました。
昨日(今日の朝方にかけて)の深夜に仲良ししました。
今日の21時頃にお互い気持ちが上がってきてので仲良ししました。ただ、旦那は最後までいけず一旦落ち着き、少し呼吸整えてから再度チャレンジしましたが結局不発で終わりました。

今、花粉?(アレルギー)でなのか鼻が詰まっていて呼吸が苦しくなって、動悸、立ちくらみが出たのかなと思ってます。本人も「貧血かな、こんなの初めて」と言ってました。

旦那は今年29歳になります。身体は肥満気味です。
付き合ってた頃は2日連続や、そのまま連チャンなんて事もありました。
不発で終わってしまったのは私にも原因があるのでしょえか…。付き合いでは今年で9年になります。

コメント

よし

本人にしかわかりませんが、、
女の方の膣の具合も日によって違いますし、快感も日によって違いますからね😢💦

• ぷく

ぷく

終わった事なのであまり触れない方がいいですよね、旦那だけが悪いわけじゃないですし!

• 5月27日

原因はぷくさんでは無いと思いますよ!
旦那サマの体調とかすぐれなかったからではないでしょうか?
不発だったとは言え、お互い気持ちが上がって、仲良しをされた事は、私からすると羨ましいです!!

私の旦那は、仕事の疲れから性欲無くなり、タイミングさえ取る事が出来ない月がありました…。
話し合い後、バイアグラを処方してもらい、排卵日付近に事務的にやってるので(泣)

• ぷく

ぷく

終わった事なのであまり触れない方がいいですよね?

私が勝手に思い込んでるだけで、旦那からしたらどうなのか…。
    男性って「子作り」が関わるととてもピュアなので、無意識にプレッシャー与えてないか不安です( ̄▽ ̄;)

• 5月27日

退会ユーザー

ママリとか見てると、男性は排卵日だから、とか言われるとプレッシャーになるし、子作りを意識すると逆に萎えるとよく書いてありますよねσ(^_^;)
    なので、しばらく旦那の様子伺って、気持ちが上がってきたら…とのんびり構えてました。だけど、数ヶ月たてど、全くしない月(キスもハグも無し)が続き、年齢的に高齢出産の域にもなるし、一度、子作りについて話しあったんです。
    そしたら、旦那から薬もらいに行く。排卵日を教えて。その時だけ頑張る。っと言われ、私達夫婦は事務的タイミング法です(泣)
    ぷくさんのところは、数ヶ月も仲良ししてない訳じゃないし、今回はダメだっただけ。の様な気がします。
    もし、何度も続いたりするよーなら、旦那様と話し合うのも一つの手かな?と思います。

• 5月27日
ぷく

私もその事見て、あまりプレッシャーにならないような発言や行動とらないとと思ってます。
しっかり話し合いの時間持てるの尊敬します。「いつか欲しいねー」とたわいもない会話の中でしか話した事ないです。

夫婦としてのスキンシップはまだ結婚して2年だからか毎日持ててます。が、行為的には月4回持てればいい方です←友達の話聞くと少なく感じてます(><)

暑がりなので、この先の行為は注意かなと昨日感じました!!