※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

ひじ掛けのない食卓イスにふざけて娘を座らせた旦那😑目を離して遠くに置…

ひじ掛けのない食卓イスにふざけて娘を座らせた旦那😑
目を離して遠くに置いてあったティッシュを取りに行ったところで、さすがに危ないと思って洗い物の途中で娘の傍に行った😤
危ないから離れないで!!と注意をした私💢
鼻をかんだ旦那は注意をしたにも関わらず、近くにあったゴミ箱に目を離してティッシュを捨てた瞬間、娘はバランスを崩して頭から落ちかけた😱
とっさに右膝を掴んだから落ちずに済んだけど、掴んだ手に、だいぶの勢いで力が入ってしまった😣
私が傍に居なかったら普通に落ちていたし、今まで出した事もないような声で旦那を怒りつけたもんだから、娘も二度ビックリして大泣きした💦
今のところ熱もないし腫れてもいないから大丈夫だとは思うけど、ちょっと心配😢

怒りつけた私に、旦那の口から出た一言………
「だって、お前が急に話かけるから!!!」
………意味がわからないし、瞬時に人のせいにしようとして出た言い訳があまりにも理不尽すぎて、言葉は汚いけど初めて思った😞
うちの旦那はクソ以下だ…。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

腰座る前に座らせてると腰悪くなりますよ💦
転落だけでなく身体にも負担かかるのでやめたほうが良いですね…

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね、腰もまだすわっていません💦
    気を付けなければいけませんね🙇

• 5月26日
minabauwa

3ヶ月の腰座ってない赤ちゃんですよね💦考えただけで怖いです😰ふざけてても、腰座るまでイスとか座らせない方がいいですよ💦

• スヌーピー

スヌーピー

無知すぎて反省です🙇
    旦那に再度注意します!!

• 5月26日

生後3ヶ月で一人でイスに座らせて手を離して離れるって、怖いですね😰💦普通に考えたら絶対落ちますし、手離せないと思います😭

• スヌーピー

スヌーピー

身体が震えました😭
    本当に怖かったです😣
    一番怖かったのは娘だと思いますが😢

• 5月26日
ice9

わぁあ〜、、
人のせいにするの、クソですね…
でも、離れる離れないの前に
お座りなんてまだ先の3ヶ月の赤ちゃんを
食卓イスに座らせた時点でそれを
やめさせるべきだったと思います😩
せめて側にママがいたなら
手を添えてあげるとか…

• スヌーピー

スヌーピー

普段から旦那はふざける人なので、注意深く見ていたのですが、まさかの行動でした😵
    私も泣きそうでした😭

• 5月26日
こいずみ

そばに行くだけでなく、すぐにイスからおろしてあげれば良かったんじゃないですか?

• スヌーピー

スヌーピー

ごもっともです💦
    旦那に注意する前に、本当にそうするべきでした🙇

• 5月26日
Riiiii☺︎

3ヶ月の子にそれ危なさすぎます😱😱💦
普段からふざけてる人と見ましたが、今後スヌーピーさんが見てないときにふざけて何かしてて、おおごとに繋がったら大変です!まだまだ未熟ですし、障害が残るようなことがないとも言いきれないです!
旦那さんに強く言うべきです💦

• スヌーピー

スヌーピー

強く強く言いました😣
    娘が落ちそうになった事と、私に怒鳴られた事に旦那もビックリして泣きそうでした💦

• 5月26日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

そのくらいのことしてるんですし、いいと思います!きっと旦那さんも反省してくれますよ!!

• 5月26日