※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那との関係が悩みです。子育てや家事で忙しく、仲良しの時間が減ってしまい、寂しい気持ちになっています。同じような経験をした方いますか?

最近の悩みです。
友人やママ友になんだか相談しにくいのでこちらでさせてもらいます。
旦那との関係です。
二月に二人目産みました。
結婚してから二月頭の旦那母が泊まり込みのお手伝いに来るまで毎朝行ってきますのチューをして、朝娘が寝ている間に仲良ししたり、同じ布団でイチャイチャしたり、、
気持ち的にとても満たされてました。
けれど、二人目出産少し前に旦那母が泊まり込みのお手伝いに来てくれてからは行ってきますのチューは無くなり、、
妊娠後期から悪露が終わるまでは仲良しはせず。
悪露が終わっても、全然濡れなくなってしまい仲良しが苦痛になり、断る日も。正直、二人目産んでからは気持ち良くありません。
気持ち良くないからやりたくないと言うわけでもなく、スキンシップは取りたいし、チューしたり、ラブラブしていたいです。。
お付き合いの時から仲良しは朝にするタイプなんですが、今は授乳だったり、上の子が幼稚園に行き始めてからは19時半就寝の6時起きになり、、仲良しするタイミングもなかなか計れず。。
夜は旦那はすぐ寝てしまうので無理です。。
なんだか、旦那と気持ちも時間もすれ違っています。
毎日上の子の幼稚園の送り迎えに、掃除洗濯料理、そして下の子の授乳で、あっという間で、わたし、家政婦かな、、と、ふと寂しくなったりします。
同じような気持ちの方いませんか?

コメント

私は一年レスでキスやハグもないです( ;∀;)愛情の搾取だなーと思うことも多々あります。旦那のためにご飯、家事や育児。当たり前なんだけどたまにはハグで癒されたいし触れて欲しいなと思います。が、ないです( ;∀;)なんのためにいるのかと思うこともあります。子供にいっぱいいっぱいで自分のことは後回しで疲れてしまいました。

• ママ

ママ

長い愚痴にコメントありがとうございます😊
    一年も😱😱😱😱
    触れてもらうだけでも違いますよね。。
    こちらから求めて、イヤイヤ触れられても後味悪いし、悩みます😂

• 5月26日