※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那の友人の結婚式でした!わたしはお腹が張りやすい為、挙式後帰宅し旦…

旦那の友人の結婚式でした!わたしはお腹が張りやすい為、挙式後帰宅し旦那は2次会の幹事を任されているので出ています!正直、3次会以降は参加せず帰って来てほしいと思っています!でも2次会は16時半からなのにもう20時ってことは3次会行ってますよね😭?
19時頃に2次会で帰ってくるよね?ってLINEしたけどなんも返信こない😭😭
旦那が帰ってきたらあれして、これしてとゆっくり休めませんけど💦
でも、私とお腹の子が苦しんでいるのに笑いながら飲んでるのかと思うと腹たちます!私がこのご夫婦の事が苦手な事もだいぶ関係していると思いますが😅
妊娠中でなければ帰りが遅くてもあまり気にならないのですが😣
皆さんの旦那さんはこうゆうときなるべく早く帰ってきてくれますか?

コメント

みかん

うちの旦那言わなきゃわかってなかったです(´;Д;`)
察しろじゃわからんから言ってっていわれました😓困ったものです(笑)

  • ゆり

    ゆり

    2次会の幹事頼まれたって報告された時に2次会で帰ってきてね!と言ったら少し怒ったようになんで?最後まで参加するし!と言われてしまって、それからは何も言ってないんです😣

    • 5月26日
しましま

さすがに臨月とかなら蹴りいれますが、その週数のときは私は許してました😅💦
でも張りやすいとか、体調があまり…ならLINEするとか少しは気にしてほしいですね〜!
トイレに行ったときに連絡の1つくらい出来るだろ!って感じですよね💦💦

  • ゆり

    ゆり

    家に1人こときに張り止めの薬の副作用で倒れてしまって😵その時はちょうど旦那が帰ってきたのでよかったのですが💦それから薬は辞めてますが、そんな事があったのに私とお腹の子の心配はないのか!と思っちゃいます😭

    • 5月26日
  • しましま

    しましま

    えぇー!そんな事があったのに😭💦
    男ってそうなんですよねー!
    楽しさが勝ってしまうんでしょうね😔

    • 5月26日
maki♡

うちは妊娠中も産後も、なるべく早く帰ってきてくれますよ〜💧
出かける前に○時には帰れるようにするから!と言ってくれます😂😂

  • ゆり

    ゆり

    羨ましいです😭
    以前は何時に帰って来れるか聞いていたのですが、いつもその時間より2、3時間遅くて😵💦

    • 5月26日
deleted user

状況にもよるかな?と思います😥
断ろうと思ってたつもりが周りの強制があったり、あんまり会えない友人などがいる場では楽しくてついついということも💨💨

でもうちの主人は結婚式ではないですが普段の飲み会だと二次会行かず帰宅してくれますよ😊
(我が家は幼い子供が3人居て私も妊娠中のため気遣ってくれてるのだと思いますが🙆‍♂️)

妊娠中はなるべく側にいて欲しいですよね〜🤔
張りやすい体質だと尚更…居てくれるだけでも心強いしこっちは大変なの分かってくれよーと思いますよね😂(笑)

  • ゆり

    ゆり

    旦那の周りが行くぞ!って感じなのでそれは大きいと思います😣でもこのご夫婦は私たちの結婚式はみんなが誘っても2次会までしか参加してくれなかったので旦那も2次会で帰って欲しかったです😭😭
    旦那が家にいないときになにかあったらどうしようと、妊娠してからマイナスな事ばかり考えてしまうのでツライです😣

    • 5月26日
あーか

まだ子どもが産まれてなくて、結婚式という特別な日であるのでその日くらいは言っておいでー!!って思います(・ω・)/
私切迫で自宅安静でしたが。
旦那いても何か変わるわけでもないですし、産後行かれるのは嫌なので、産前のうちはあまり縛らなくしてました!

  • あーか

    あーか

    でも連絡返さないのはアウトですよね( ̄^ ̄)ーз

    • 5月26日
  • ゆり

    ゆり

    旦那がいても変わらないのはわかってはいるんですけど、なんか嫌で😭再来週もまた結婚式あるし、今回参加したのに次回参加しないとゆう事はないだろうし😭
    産後は早く帰ってくれるようになりましたか🤔?

    • 5月26日
  • あーか

    あーか

    飲み会の回数自体がグンと減りました(・ω・)/

    • 5月26日
A

別に主事はお腹にいるわけじゃないしそこに対しては求めないですね……(´-`)
毎日とかじゃないしたまにだから
行ってらっしゃいっていうけど
連絡もわざと返さないんだろうなーって
感じがしました(´;ω;`)

  • ゆり

    ゆり

    安定期だし、と思って最近は遊びに行くの許してましたが週3くらいで行くし、いつも1時以降に帰ってきます😭
    昨日も2時頃まで遊びに行ってました😥
    既読つけなければいいと思っているみたいで連絡気づかなかったとよく言われます😵しょっちゅう携帯みる人なので絶対LINE気づいてると思うんですけどね💦

    • 5月26日
りんご

最近わたしの体調が悪いですが、今日は旦那さんは飲みに行ってます( ´∀`)
臨月ならできるだけ早く帰ってきて!ってなりますが、それ以外はいてもいなくても変わらないので、相手がストレスを溜めないように好きな時間に帰ってきてもらってます( ´∀`)💦

  • ゆり

    ゆり

    臨月から里帰り予定で旦那は私が家にいないので遊び放題だ!と思ってるみたいです😱
    体調悪くても旦那のご飯、洗濯、と変わらないですよね😭
    連絡くらいはすぐできるようにしといてもらいたいです😭😭

    • 5月26日
きぃ

せっかくの結婚式だし最後まで参加するのはOKですが、次の日二日酔いとかでダラダラするのは嫌です😅

you

その週数で2次会の幹事だと、そもそも2次会で抜けるというのは難しいかと…
新郎新婦からも誘われるでしょうからそしたら尚更かと😖
幹事さん大変だと思うので、今日は許してあげて欲しいです💦