※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊娠・出産

39週で検診。内診あり、子宮口はまだ開いていない。陣痛来たらいいとのことでソワソワ。内診後に破水や陣痛が来た経験のある方いますか?

今日から39w‼️
3350gまで成長しており、骨格もしっかりしてるから大柄な子だねと言われ、検診で内診グリグリされました^ ^

子宮口は先週と変わらず指1本分くらいしか開いてなくてまだ厚みもあるけど、柔らかくはなってるから少し触っておくね〜と刺激されました(^^)

今日か明日にでも陣痛来たらいいね〜と言われ、モニター中2回ほど張りがあり、そのまま帰宅。
今すごくソワソワしています((笑´Д`))

深夜と休日は避けてほしいなぁと思いながらも、もしかしたら産まれるかな〜というワクワクの方が強く、帰り道に寄ったショッピングモールをお散歩しています笑

みなさんの中で、内診グリグリされてその日に陣痛や破水が来た方いらっしゃいますか❓

コメント

ざっきー

おしるしは内診グリグリした当日にありましたが、破水はその3日後でした‼️
もうすぐですね😃
楽しみですね🎶

• アロハ

アロハ

内診後の出血が多めでちょっとビビってます((笑´Д`))
    楽しみです〜(o^^o)

• 5月26日
  • ざっきー

ざっきー

出血が続くようだったら、念のために診察してもらった方がいいと思います😃
    あやさんのお子さんは、男の子の予定なんですよね‼️
    めっちゃ可愛いですよ😍

• 5月26日
  • アロハ

アロハ

男の子楽しみです(o^^o)
    旦那に似て体格良さそうなので、あまりデカくなってほしくないと祈ってます((笑´Д`))

• 5月26日
  • ざっきー

ざっきー

子供のうちは大丈夫だと思いますよ😃
    周りにも言われているかもしれないですが、小さな恋人です💕
    うちは、ママっ子なので大変なこともありますが、成長が嬉しくて‼️
    写真、たくさん撮ってあげてくださいね😊

• 5月26日
プーたん

日中、病院で内診グリグリされて夜中に陣痛来て出産しました(^^)

• アロハ

アロハ

私も同じように陣痛が来てほしいです(^-^)
    でも未だ痛みなし((笑´Д`))

• 5月26日
  • プーたん

プーたん

そぅですよね(^^)
    先生からも今日の夜、陣痛来ると思うから早めにお風呂に入ってたくさん動いてねって言われました\( ¨̮ )/
    これから痛みが来るかもですね\( *´꒳`*)/
    楽しみですね☺️

• 5月26日
miii

私も今日から39wの3500gぐらいの大柄な男の子がいます!笑
子宮口1センチ笑
あやさんと同じです(´∀`)
外歩くのも暑くなってきて嫌になりますよね💦
ショッピングモール歩くの楽しいですし、疲れてもすぐに座って休めるのでよく行きます笑

お互いもぉすぐですね💗
ちっちゃい彼氏楽しみです💓💓

• アロハ

アロハ

同じ39wなんですね(o^^o)
    暑くて日中はほとんど家でスクワットかゴロゴロしてます((笑´Д`))
    明日は朝市があるのでしっかり歩きたいと思います笑

• 5月26日
こたろう

内診グリグリで陣痛きました!破水はしなくて助産師さんに破水させてもらいました!グリグリから14時間後に出産しました!

たのしみですね❣️

• アロハ

アロハ

助産師さんが破水させる事もあるんですね‼️
    今出血はあったんですが、まだ内診による出血みたいなので、もう少し様子見です( ̄^ ̄)ゞ

• 5月26日
やっちゃん

あと少し頑張ってください^^

• アロハ

アロハ

ありがとうございます(o^^o)
    頑張ります(^^)

• 5月26日