※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいまいママ
妊活

早期検査で陰性、4日後に再検査し薄い反応。不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

2人目妊活1年程です。
以前に流産、死産も経験していて1人目も授かるまで5年程かかりました。
今回なかなか生理の前の前兆がないので予定日当日に海外製の早期妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。
しかし、それから4日たった今日もう一度試してみたら、うっすら見える気がします。皆さまどうおもいますか??
初めて流産したときも薄い反応で結局だめだったので、ドキドキしております。

コメント

まきこ

海外の見方や特長がわからないので何とも言えませんが、、
予定日から1週間経ったら日本の検査薬で試してみては如何でしょうか?(^^)

• あおいまいママ

あおいまいママ

コメントありがとうございます。そうですよね。
    本当は生理予定日1週間後の月曜日あたりに……と、思っていたのですが、何故か今日手が出てしまいました。
    来週試してみます!

• 11月6日
  • まきこ

まきこ

私も、予定日3~4日過ぎ頃フライングで検査薬しましたが、うっすら陽性でました(^^)
    それから、気になり5日目と7日目にやりました(笑)
    妊娠してますように♡♡

• 11月6日
  • あおいまいママ

あおいまいママ

ありがとうございます。
    そうでしたか!だんだん濃くなるのを祈って😫😫😫

• 11月6日
みみみ

これラッキーテストですかね?
これぐらい見えてれば日本製と違って蒸発線ってことはないですよ( ´艸`)おめでとうございます‼︎
こっから濃くなっていけば大丈夫だと思いますよ。
心配なら1週間後に日本製やってみるのもいいです(・v・)ノ
画像は高温期12日目から。
ただ、ラッキーテストは薬剤の関係なのか21日目を過ぎると薄くなったりするのでそこからはしないほうのが不安にならないですw

• あおいまいママ

あおいまいママ

コメントありがとうございます。今、袋を確認したところ、ラッキーテストと書いてありました。
    まだまだよくわからない気持ちですが、来週にでも日本製のものでもやってみたいと思います。
    濃くなってくれればなー^_^;
    画像もありがとうございます!

• 11月6日