※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

8年前のマクラーレンは古臭いか、最新のベビーカーはどれがおすすめですか?

生後1ヶ月の息子と8歳息子がいます。

ベビーカーの購入を考えておりますが、8年前に主流だったマクラーレンはすでにでまわってないのですね、マクラーレンはまだ手元にありますが、古臭いのか、現在赤ちゃんいらっしゃるママさんに感覚をお伺いしたいです。
あまり時代にあっていないようでしたら購入を考えておりますが、
ベビーカー、みなさまはどこのメーカー&機種をおつかでしょうか?

コメント

ぺっぺ

アップリカのラクーナライトを買いました。

けだまたろう

わかります!
うちはA型は5.6年前の貰い物
しかなく、流石に今年の終わりに
生まれる子供には買い替えなのかな
なんて考えています…
マクラーレンはB型のイメージが
ありますがたしかに使っている人
少ないかもですね…

私なら周りを気にするなら潔く買い替え!あまり気にならないならそのまま使うかなと思います( ^ω^ )

ちなみに我が家の買い替えは
街で結構見かけるビジョンの
ランフィを検討しています。

SoRa

ベビーカーは時代とかあんまり関係ないと思います(=´∀`)💦
上の子のベビーカーを下の子に使ってるママさんも多いですし、私も友達のお下がりですが満足してます(*´ω`*)

使ってて不具合無ければ特に問題無いのでは…と、思います(゚∀゚)💦

私なら、新しいベビーカー買うお金を他の事にまわしてあげるかなぁ…と、思いました。

らぐ

マクラーレン 使ってます!
周りと被らなくていいですよ☺️

にゃむこ

ベビーカーはコンビのメチャカルハンディ エッグクッションを使っています😊

かなり軽く持ち運びがよく、荷物もたくさん入り、エッグクッションで赤ちゃんへの振動も軽減されているのでおすすめです💓

yuki

マクラーレン古くさいとか思いませんよ!

正直他の方のベビーカーのデザインやメーカーなど気にした事ないです💦

赤ちゃんとお母さんが使いやすくて安全で気に入っている物ならば何でも良いと思います( ´∀`)

ぽん(^^)こつ

マクラーレン、爆発的に流行りましたもんねぇ。
わたしも自分の子供の時はマクラーレンほしい!と思ってました。
普通にアップリカ使ってますが笑。
オプティアというシリーズでかなり使いやすくて満足してます¨̮♡⃛

マクラーレンも今でも売ってますし、
古臭いとは思いません😊
でも機能性はどんどん良くなっているから
今の物の方が使い勝手はいいのかなと思います。

mama

私も8歳と1ヶ月の年の差育児中です☺︎

マクラーレン!すごく流行りましたよね!うちは当時アップリカのスティックというB型ベビーカーを購入していてまだ良い状態であるので、今回もそれを使おうと思います。お兄ちゃんからのお下がりだな。ってバレバレでもいいかなって思ってます( ¨̮ )
色落ちとかあまりしてなければマクラーレン全然いけると思います♪