※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya0720
家族・旦那

妊娠してからずっとずっと不満があります!愚痴らせてください!私の旦那…

妊娠してからずっとずっと不満があります!愚痴らせてください!!!!
私の旦那には、お姉さんがいて、結婚もして子供が2人居ます!

私が妊娠したことを知ると、お姉さんからではなく、旦那のお母さんから、お姉さんが使っていた使用済みの下着のパンツを渡してきました!
それも、何枚も!!!!
洋服や腹巻きなら有難いとは思うのですが、さすがに使用済みのパンツを渡されてもって感じです。
今後、子供が生まれたら初めての子だから新しいものを着せたいし、使いたい、揃えたい、って思ってるのですが、絶対にお古が回ってきます。
まだ女の子が男の子かも分かってないのですが、私は女の子がいいなぁ〜って話してたら小さいときなんて男も女も分からないから洋服なんてお姉さんの子のお古を着せればいいんだよーって言われたのがずっと引っかかってます。
生まれてもない時からそんな言われてて、参っちゃいました…。

コメント

♡AYUPANMAN♡

えーそれはないですよね( ; ゜Д゜)💦
ましてや初めての子なのに😭😭
旦那さんはなんて言ってます??
もし断りづらく言えないのなら、もらっといて新しいの履かせますね絶対😅
そんなお古服ならまだしもパンツて😵😵
ありえなさすぎます😱😱

自由人💖

質問の内容が共感ばかりで私の事かと思いました!!
わかります〜!!私は出産準備をしている時期に、義母から義姉が揃えて使用した新生児の肌着などのおさがりを、赤ちゃんのうちは洋服すぐ汚すから何着せたって変わんないのよ〜って言いながら渡されました(>_<)
義姉が使用して汚れている産褥ショーツももらったり…私には受け入れられなかったです(;_;)
初めての赤ちゃんですから新しくきれいなもので迎え入れたいですよね…。

clover(*´∀`)

人の使った下着なんてあり得ないですね😵

マタニティウェアなら嬉しいですけど💦

もうそこまで深く入ってこられたら迷惑ですね😵

亮ちんママ

子供服ならまだしも、下着はないですね〜(~_~;)どうせ分からないから、即ポイしましょ!

赤ちゃんの服は、自分の妹がキレイに取っておいてくれたのは、ありがたく使ってます。
実の兄妹かどうかも、関係あるかも⁉︎

mai(๑•ᴗ•๑)♡

下着はあり得ないですね( ・ัω・ั )

子供服は出かける時のは自分で買ったやつ着せて、家の中ではお下がり着せてるよ、すぐ汚したりするから良いヤツは着せたくない(๑•́ ₃ •̀๑)

ドキドキ-ドキン✨

絶対に嫌です。
実の姉からもらったパジャマでさえ使ってません。