※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちゃん
ココロ・悩み

産後6か月経ち、トイレでうっすらピンク色の血が出て心配。生理か着床出血か不安。旦那との性行為からはやすぎるかな?

産後6か月経ちました。

今日トイレに行ったらうっすらピンク色の血がトイレットペーパーに出ていました。
ちなみに、産後の生理はまだ来てなくて、生理始まったかな?と思ったのですが鮮血ではないし血も止まり始めてるしで…それと2日前くらいからお腹の痛みがあります。

旦那とは一週間前くらいに性行為したので着床出血なのかなと心配です。こんなにはやく着床出血ってありえますか…?それともただの生理ですかね…。

コメント

deleted user

着床出血はありえないこともないと思います(^^)まれですけどね💦

心配なら、二週間後くらいに検査薬してみていいとおもいます👌

ただ、不正出血も怖いので、痛みがあるなら産婦人科も検討されていいと思います。