※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

高温期10日目で初期症状なし。食後に胃の不快感やチクチク感じる。排卵検査薬でタイミングを確認し期待中。おりものなし、胸の張りもなし。

高温期10日目!!
とりあえずまだ高温持続してます!!
初期症状ありません!!
しいて言えばご飯食べたあとや食べてる最中胃が気持ち悪くなる。卵巣?子宮?らへんがチクチクしてるような?気のせいかとも思ってみたり。おりものは出てません💔胸の張りも痛みもありません。排卵検査薬でタイミングとったので期待してますがきっと今月もダメなんだろーなー。

コメント

りゆりゆ

私、10日めくらいです!!

チクチク私もしてます。。が、妄想?と思い期待したらあかん!と思いつつ期待して。。の繰り返しです!:;(∩´﹏`∩);:

私たちのところに、
赤ちゃんきてくれますよーに❤️

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですね☺️
    なんか色々考えちゃいますよねww
    お互い来てくれるといいですね❤️

    • 5月26日
ばぶりー

私も高温期10日目辺りです😊✨
全く初期症状らしきものありません、、お互いこのまま持続できますように〜〜🤰❤️

  • @ハッピー

    @ハッピー

    本当ですかぁー?🌟
    毎朝体温測るのがドキドキです☺️💦
    そうですね❤️
    お互い来てくれますよーに❤️🌟

    • 5月26日
ぽこた

私も高温期10日目です😃
同じく初期症状ありません(笑)
生理前と同じ下腹部痛あって生理がきそうで毎朝恐怖です💦
今日待ちきれずにフライングして、線が見えず、でも傾けたりすると影が見えるような?幻?みたいな感じで余計にソワソワになってしまいました😭
フライング、こうなるとわかりつつやっちゃうんですよねー💔

  • @ハッピー

    @ハッピー

    本当ですかぁー?🌟
    私は生理痛のような痛みの夢をみましたww本当毎朝恐怖ですよね😭

    そうなんですか?🌟それは期待大ですね☺️❤️
    私はフライングしたいんですが怖くてできないです💦
    やってみようかな?ww

    • 5月26日
  • ぽこた

    ぽこた

    生理前と妊娠初期症状似てるから、怖いですよね😭
    体温落ちてないか!?って最近朝早くに目覚めちゃいます…💦
    フライングはやった身からは、明日の朝イチのほうがオススメです!と言っておきます(笑)

    • 5月26日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    ですよねー😭同じです!
    私も最近1時間早く目が覚めてしまって💦

    わかりました☺️💗
    覚悟できたらやってみます!!

    • 5月26日
  • ぽこた

    ぽこた

    私も懲りずに明日の朝もやります(笑)
    明日は資格試験があるのに、集中できずに、落ちそうです😨

    お互い妊娠できますよーに♥

    • 5月26日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    えー!!!そうなんですかぁ??💦
    是非頑張って下さい👍🌟

    お互いあかちゃんきますよーに👶❤️

    • 5月26日
  • ぽこた

    ぽこた

    朝イチ、フライング再度したけど線は濃くなっていませんでした😭
    幻の線だったみたいです💦💦
    でもまだ11日だし…ともやもやします(笑)
    試験がんばります♥ありがとうございます😭

    • 5月27日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    おはようございます☺️
    私は夜中胃が気持ち悪くてなかなか寝付けず基礎体温が36.76と下がってしまった事にショックを受けてますww

    そうなんですかー!!💦
    また11日目だから大丈夫ですよー❤️😊
    試験頑張って行ってきて下さい!!

    • 5月27日
  • ぽこた

    ぽこた

    試験は無事おわりました😄

    排卵検査薬も同時にやっているのですが、むしろ薄くなってきて、こりゃダメだって感じです💦
    なんだか諦めがつきましたー(笑)

    来月からはちょっと妊活おやすみなので、いつから復帰してよいか、ゆっくり計算することにします😉✨

    @ハッピーさんは妊娠できてますように💕

    • 5月27日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    お疲れ様でした😊

    そうなんですかぁー??💦

    もしかしたら妊活休んでる時に赤ちゃん来てくれるかもしれませんよ❤️😊
    そうゆう方結構聞くので🌟

    私もなんだか疲れてきたので休もうかなーてたまに思いますww

    ゆっくりお休み下さい😊❤️

    • 5月27日
はじめてのママリ

同じく10日目あたりです✨
お互い赤ちゃん来てくれてますように🤗

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですね!!🌟
    赤ちゃん来てくれる事願ってます☺️❤️

    • 5月26日