※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊活

排卵出血以外の出血原因は何か考えられますか?婦人科で検査済みで、まだ排卵検査薬が反応なし。来週再度相談しますが、可能性があれば教えてください。

生理前後、排卵前後以外での出血は何が考えられますか?
前回生理日が5/6、生理不順があるので次の排卵日の予測が全くできず病院で見てもらっています
前回(5/22)の通院の際に内膜は厚くなってきているけどたまごはまだまだなので排卵は来週以降かなー、と言われています
排卵検査薬も念の為使用していますが今週は真っ白です
病院で見てもらって子宮の病気や癌などはないと診察していただきました
木曜日(5/24)から3日間、おりものに血が混ざっていて木曜日、金曜日は福さん式のために手を入れるとおりものに血がついてる?程度でしたが今日はトイレットペーパーで拭うと血が出てるな、というくらいで今日が一番量が多いです
まだ排卵検査薬も反応がないので排卵出血にしては早すぎますよね?

何か考えられる原因はありますか?
来週また婦人科に行くのでその時に相談はしますが前もって何か考えられる可能性があれば教えてください!

コメント

しろ

あるとすれば、びらんからの出血ですかね

• mio

mio

ありがとうございます
    調べてみます!

• 5月26日