※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもが欲しいけど旦那が理解してくれない。使い分けたいけど、一つで充分という考え。男性の考え方はそうなのかな?結局、使うのは私なのに…

抱っこひもなんですが、昨日リサイクルショップに、エルゴの状態の綺麗なのが3000円ほどで売ってて旦那にいいなぁ欲しいなぁとアピールしましたが、ダメでした…
上の子の時にフリマで買った抱っこひももあるんですが、エルゴの方が体への負担も少ないしと思って欲しかったんですが💦私は状況によって使い分けるといいかなぁと思ってるけど、ダンナは一つあれば充分という考えのようです。男の人ってそんなものでしょうか?
結局は抱っこひも使うのも私なのになぁ…

コメント

まま

男の人ってそんなもんだと思います!
私も、セカンド抱っこ紐が欲しいなって言ったんですが、あるじゃん!で終わりました( ´_ゝ`)

• スミ☆

スミ☆

やっぱりそんなもんですね💦
    こっちの気持ちは分かってもらえそうにないですね(^^;

• 5月26日
ちぃ

3000円だったらお買い得ですね!
ちょっとでも身体が楽になるなら欲しいですよね😵
じゃあずっと抱っこしててね😡って私なら旦那に言ってしまいそうです

• スミ☆

スミ☆

お買得ですよね!掘り出し物感が凄いです✨
    ダンナは抱っこひもでおんぶしか使わない派なので、あんまり分かってないのかなぁと思ってます…
    勝手に買ってきて、友達に貰ったとか言おうかと思ったくらいです💦

• 5月26日
ゆ

男性は自分が使わないから適当な感じですよね、💦
うちの旦那もそういうのスルーされます💦
食洗機だったり抱っこ紐お古をいただいたのがあって、新しいのが欲しいって言ったらいらないって言われちゃいました💦
どうしても欲しい場合母が買ってくれたといって自分で買っちゃいます笑

• スミ☆

スミ☆

ホント、適当ですよね💦
    食洗機、私も反対されて終わりました(^^;手入れが出来ないからという点で却下になりました😱
    どうしても欲しかったら嘘ついてでも買いたいですよね😅

• 5月26日
ぽん

うちも多分、相談したらあるからいらないと言われそうだったので、先日セカンド抱っこ紐を黙って購入しました😅
まだ旦那の前では使ってないんですが、しれっと登場させようと思ってます😅💦
何か言われたら安かったとか貰ったとか言おうかなと思ってます💦笑

• スミ☆

スミ☆

やはり勝手に買ってしれっと登場させるのがいいかもですね(^^;
    この前それで、おむつポーチ買っちゃいました👍
    買物は1人の方が色々と買えて楽です✨

• 5月26日