※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぴ
子育て・グッズ

里帰り中の新米ママが、縦抱き用の安価な抱っこ紐を探しています。エルゴのアダプトは難しいとのことで、おすすめを教えてください。

お世話になっています💐
皆様のおすすめの抱っこ紐を教えていただきたいです🙇‍♀️💓。

生後1ヶ月の新米ママで現在里帰り中です。
最近息子くんの抱っこの時多くなりました。
エルゴのアダプトは購入しましたが、
装着が難しい+縦抱きに慣れていないこともあり、家で装着する用の比較的安価な抱っこ紐を検討中です。

アドバイスいただけたら幸いです🌸。





コメント

りんりん

家用で首座り前からなら、ベビービョルンオリジナルが人気かなと思いますd('∀'*)

  • なーぴ

    なーぴ

    ベビービョルン気になってます😂💕お店に行って実際に見てみようと思います!
    教えていただいてありがとうございます🌸✨

    • 5月26日
なち

日本の職人さんが一つ一つ手作りしている、キューズベリーおすすめですよ!しっかりとしているしデザインもオシャレです!
首すわりまでは使えないのですが、、スリングと併用して使っていました!

  • なーぴ

    なーぴ

    キューズベリー初耳でしたので、検索してみました😳✨すごいおしゃれなのと、抱っこ紐としての機能も良さそうでした💓✨
    検討してみようと思います!
    教えていただき、ありがとうございました🌸✨

    • 5月26日
ままり

コンビのジョイン使ってます( ¨̮ )
インファントシートセットで1万2000円くらいで楽天とかに売ってます( ¨̮ )
私はメルカリで買いました( ¨̮ )

  • なーぴ

    なーぴ

    コンビもいいものがあるんですね😳✨購入方法も色んな選択肢がありますね👛✩どうしてもお店で購入しがちですが、ネット等もお得に活用しようと思います!
    教えていただき、ありがとうございました🌸✨

    • 5月26日
しーそーまま

アンジェレッテの抱っこ紐。
安くはないですが、
不器用な私も簡単に
立ったまま装着できます。
家で着用する用と考えてたのですが
全然外でもいけそう!と感じました!

去年か一昨年か
発売されたばかりだそうで
口コミとかは少ないですが💦
20000円プラス消費税です。

また、調べてみて下さい😊

それと!
買うときは
試着した方がいいです!
私、試着せずに買って
つけ心地が悪く
1人じゃつけれない!

1つダメにしました😭

安い抱っこ紐といえば
西松屋に売っている
ダッコールだと思います!

  • なーぴ

    なーぴ

    すみません(´;ω;`)間違えてコメントに返信内容を記載してしまいました💦

    お手数ですがそちらをご確認いただけたら幸いです🙇‍♀️

    • 5月26日
  • しーそーまま

    しーそーまま

    見ましたよ(^^)♡

    合う抱っこ紐が
    あればいいですね☺️❤️

    • 5月26日
   しゅうまい

コンビのジョイン使ってます。本体軽いし、装着も簡単です。
赤ちゃんの足も開きすぎないし、よく寝てくれます☺️

メッシュタイプのベビービョルンもよさそうで、ちょっと欲しくなってます笑

  • なーぴ

    なーぴ

    付け方の動画を見ましたが、本当に付けやすそうでした😂💓
    他にもいろいろあるそうで、迷っちゃいますね!
    教えていただき、ありがとうございました🌸✨

    • 5月26日
R

家用で手軽につけれるならベビービョルンオリジナルですかね(^^)
私はそれとエルゴLee持ってます!

エルゴと違って腰ベルトがないので大きくなると肩の負担がしんどいですが、装置も楽で首すわり前に抜擢します!

首座ってからは前抱きもできるので近場のスーパーなどは前抱きで行ってます🧡

定価7000円ほどで私は赤ちゃん本舗のセールで5000円で買いました(^^)

ちなみにその時期にエルゴ+インサートでギャン泣きされ、ビョルンオリジナルだと泣かなかったので購入しました!

  • なーぴ

    なーぴ

    使用感等も含めて詳しく教えていただきありがとうございます💓

    今使えるものがないと困ってしまうんですよね😂💦
    赤ちゃんとともに店舗に行って試着して、合うかどうか+装着しやすいかやってみたいと思います!

    そして先日購入したエルゴで私もギャン泣きされましたが、使える日が来ることを願います🍀笑

    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました🌸✨

    • 5月26日
ひめにゃんママ

上の方も書いていますが、ベビービヨルンのオリジナルいいですヨ🌷
私も現在使用してますが、装着もめちゃくちゃ簡単で、抱いて寝てしまったら、そのまま下ろすことも出来ます🍀
首座りくらいまで大活躍しそうです。腰ベルトがないので、重くなってきたらエルゴ使う予定です💕
値段も五千円くらいでコスパもいいと思います💕
赤ちゃんも気に入ってるのか、泣かずに寝てくれます(*^ω^)

  • なーぴ

    なーぴ

    やっぱりベビービョルン人気なんですね🌼すごく気になります!

    品物は見てないですが、装着手順を動画で見て結構難しそうな印象が・・・😳(不器用すぎてすみません😂)

    実際に店舗で装着手順や赤ちゃんとの相性を確認してみようと思います🍀💓
    コスパもいいところは嬉しいですね😂💕

    抱っこ紐を追加購入し、家事ができるようになりたいと思います✨

    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました🌸✨

    • 5月26日
なーぴ

アンジェレッテも初耳でしたので検索してみました😳!
ネットだけでもわかりやすいように掲示されていて、検討してみようと思います🍀。

そうですよね😭試着は大切ですよね!
先日購入したエルゴも試着しましたが、赤ちゃん泣いてました😭💦好みに合う合わないもあるかもしれませんね。

様々なことをご丁寧に教えていただき、ありがとうございました🌸✨