※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中授乳で熟睡できず、昼間も上の子の世話で疲れているママさんがいます。昼間眠くて大変そうですが、体慣れるしかないですね。赤ちゃんが産まれる前は昼間眠たくなかったそうです。

赤ちゃんと保育園とか行ってないお子さんいる方
いますか??


ママさん睡眠とれてますか??😅


赤ちゃんは夜中、授乳あるから熟睡できないし
日中は上の子ずっと家にいるし
それに家にいるから体力あり余るのか
昼寝しないしで。


なんだか1日中眠たいなーって感じです。。


そのうち体慣れさせるしかないですよね??💦

寝ないとダメなタイプで(笑)

赤ちゃん産まれる前は、
息子(上の子)と夜熟睡してたから
そんな昼間眠たいとかなかったんですが、、、










コメント

deleted user

保育園行かせず2人家で見てます🙋
昼寝は結構前からしたりしなかったりなので慣れましたが二人同時に昼寝てくれたら楽なのになぁと😭
下の子が日中上の子のうるささで全然寝れず、寝てもすぐ起きて泣きます…でもそのおかげか夜は結構寝てくれるので何とかなってます!
朝まで爆睡したいですが( ; ; )

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!

    うちは逆で、上の子日中うるさくても下の子爆睡してます。(笑)

    でも夜はおっぱいで起きちゃうし、、、

    熟睡したいですよね😵

    • 5月26日