※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

最近疲れやすくなり、日常の動作でも疲れを感じる。将来の体調不安を感じている。他の方も疲れやすいか聞きたい。

最近疲れやすくなったかも💦
アイロン掛けるだけでも疲れるし、買い物から帰ってきて荷物片付けるまでで疲れる。
1人目の時もこんなだったっけ?😅
すぐソファに座って休む💦
すでにこんなんだと、お腹がもっと大きくなったらどうなるか怖い( ; ; )
皆さんは疲れやすくなったりしますか?😅

コメント

きんちゃん

お疲れ様です😆
私はつわりで3キロほど落ちた➕胎盤低くてつわり後も安静にしているため、すごく体力落ちました〜😓
久々真面目にお昼作ったら、疲れて横になりながらのママリですw疲れるとお腹も張りやすくなるので、十分に休んでくださいね♫
ダラダラ妊婦生活で、出産までに体力戻るか心配です😭

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね💦
    私も1人目の時は悪阻で5キロ落ちました😅だけど、実家に帰ってゆっくりさせてもらってたので、そんな疲れを感じなかったのかもしれません😅

    ゆっくり休める時に休んで、動ける時に動きましょう!

    • 5月26日