※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
家族・旦那

旦那に親不向きと言われました。私は私なりに頑張って育児をしてきたつ…

旦那に親不向きと言われました。

私は私なりに頑張って育児をしてきたつもりでした。

旦那に抱っこ代わってと頼んでもゲームやパソコンばっかりして全然手伝ってくれないのに本当に嫌いになりそうです。

まだ仲直りはしていません。

みなさんは旦那さんと喧嘩をした時どんな対応をしていますか?
ストレス発散などはどうしていますか?

愚痴になってしまいすみません。

コメント

新米ママン

どっちが親不向きだよ‼︎

と一喝してあげてください。
やる事やって意見されるのはいいけど、やる事もやらないで文句や要望ばっかり言うやつは私は許しません。

うちの旦那は女々しくて超面倒くさいので男前な私からするとマジでうざいです。だからほっときます。

  • 新米まま

    新米まま


    ですよね!もう腹が立って仕方がないです。

    わたしの旦那もなよなよへにゃへにゃしているので放っておくことにしました!
    返信ありがとうございました!!

    • 11月17日
祈里mama

誰と比べて親の向き不向きを判断しているんですかね?(^^)💦

  • 新米まま

    新米まま


    腹が立ちすぎてどっちなのかま聞く暇もなく。。。って感じでした汗
    どっちにしても傷つきました( ; ; )

    返信ありがとうござい!

    • 11月17日
  • 新米まま

    新米まま


    ありがとうございました!
    間違えました汗

    • 11月17日
おみお

では、親適任なところをお手本として見せてもらいたいもんですね(-_-;)

ケンカした時…必要最低限のことしかしゃべりません。
が、主人は一晩たつと忘れるタイプなのであまり効果なし(涙)

なので、友達とちょっとリッチなランチを食べたり欲しかったけど迷ってたものを買ったりバーゲンダッツ自分のだけ買ってみたり…と小さな喜びを満喫します(笑)

  • 新米まま

    新米まま


    もー、腹が立ちました!!
    そうなんです、寝たら忘れちゃうんですよね汗

    それはいいですね!
    欲しかったものとか買ってみることにします!!

    返信ありがとうございました!!

    • 11月17日
空良

私の旦那も似た感じです。。
お願いしても
携帯は手放せないみたいです。
旦那にお願いしても無駄だなって……気づきました。
私もストレスたまって
胃がおかしくなり最近体調悪いです。あと目の下が腫れたりと
身体が悲鳴あげてます……

仲直りするときは
断固で旦那が謝るまで私も謝らないことです。
間違ったことは間違ったって
相手に知ってもらうことですかね。


ストレス発散は愚痴ることです!あと甘いものかかせません!あとはしばらく実家にかえって心休めることです😌

  • 新米まま

    新米まま


    一緒ですね汗
    もう諦めています。

    そうなんですか!
    旦那が謝るまで待つんですね!
    やってみようと思います!

    愚痴るとスッキリしますよね!
    旦那と喧嘩のたびに甘いもの食べるので食べ過ぎて最近太ってきました笑
    実家から近いのでたまにはお泊りしようと思います!

    返信ありがとうございました!

    • 11月17日