※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
子育て・グッズ

出産後、義母から誕生日メールをもらい、車の納車待ちで一緒にお食事に行く提案にイライラしています。

出産前から色々ありましたが、
出産してからも発言や行動がすごくて
絶賛ガルガル期です😁

義母から誕生日おめでとうメールがきました!
いま軽自動車に乗っていてもう一台車を購入し納車待ちの状態なのですが、
車が来たらみんなでお食事とプレゼント買いに行こうねって言われましたが、なぜ納車待ちなの?別に別々でいーじゃんって思ってしまう自分wwむしろいっしょに買いに行くの選びにくいわww

ひどいけど、これすらイライラする笑

私って最低ですね😂

コメント

しましま

ガルガル期で自分から会いたいような相手じゃなければ、誕生日に納車に2回会わないで1回で済む、と考えたらちょっと良くないですか?

• coko.ma

coko.ma

うーん😢そう思いたいのですが、
    同じ車に乗ることすら嫌で仕方ないです。笑 納車日は会うつもりもないのですが、きっと旦那が見せに行こうといって行くと思います。笑

• 5月26日
ままり

2台賛成です笑
うちの義母も何故か1台で行動したがります。
多分旦那さんが運転ですよね?
ma.coさんが助手席
娘さんが後部座席
義母が娘さんの隣に陣取るかもしれないので気を付けて下さい!

• coko.ma

coko.ma

なぜ?って思います😂
    旦那が運転ですが、私は常に娘のとなりに座っているので隣は譲りません笑

• 5月26日
ともぞう

私も今だにガルガルなのか?
ガルガルひどいのでわかります!
私もはっ?なんで新しい車に乗せなきゃいけないの?とか絶対思いますww
プレゼントも一緒じゃ選びにくいし、現金くれー!思いますねw

• coko.ma

coko.ma

なんか余計めんどくせぇと思います!
    いま欲しいものもないし、選びにくいからご飯だけで十分です😁笑

• 5月26日
まる( ᐛ )σ

わかります〜😱
何でもかんでも関わってこようとするのが嫌です!💦
私も先日誕生日だったのですが、うちに来て寿司食うだの勝手に決めてて、子どもと夫と3人で過ごしたいからと断りました😂
ただ孫に会いたいだけなのも分かっているので、最近会わせてません💦最悪だけど…😂

• coko.ma

coko.ma

私も孫が可愛いから会いたい気持ちはわかるのですが、大人しくTVみてるのに話しかけたり顔覗き込んだりなんかイラッとしてしまいます😂
    習い事なにするの〜?と孫に話しかけたりとかやらせなきゃいけないの?って思ってしまいます。
    少しほっといてーっと思ってしまいますよね😢
    旦那の母親だし、あまり言えず😢
    旦那も妊娠出産経験したらきっとわかるのになぁーって!!

• 5月26日
  • まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

うちは大人しく寝ているのに、起こそうとしたり泣かせようとしたりします💦
    もう見ていてイライラするし、気持ち悪く思ってしまいます。(笑)
    そうなんですよね、夫に分かってもらえたらどれだけ楽かと…!
    本当にじじばばには少しほっといてもらいたいですね😂

• 5月26日
  • coko.ma

coko.ma

気持ち悪く思ってしまう気持ちわかります!
    ミルク飲んでる時に触ったりとかほんとやめてと思います!赤ちゃん言葉で話しかけてる姿すら気持ち悪いと思ってしまいます。笑 産まれる前はあまり口出しすると嫌われるからーとか言ってたくせに、お留守番お願いされたら将棋やって待ってるとか言われて は?って感じでした!
    この前も連れて行ったら、おじぃちゃんに見せてくるね!といわれ勝手に敷地内に住んでいる義母の祖父の家に連れて行かれました😢
    あんたの子じゃないんだから、せめて、みせてきてもいい?って聞いて欲しかったなと思います!
    しばらく会わずにいると少し気持ちも落ち着き少しだけおさまったかなーと思うのですが、そのタイミングでまた感に触ることをしてくるのでエンドレスです😂

• 5月26日

面倒くさいって思いますよね・・←思ってなかったらすいませんww

私の義母もそーゆー言い方するんですごく共感します。。

• coko.ma

coko.ma

いや、思っていますww
    ほんとしばらくほっといてと思います😂

• 5月26日