※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

下ネタ含まれますので苦手な方は読まないでください😣夫が今度の月曜に風…

下ネタ含まれますので苦手な方は読まないでください😣

夫が今度の月曜に風俗にいくかもしれません…。
こっそりスマホみたら、数名の嬢の出勤情報をチェックしてました。
夫は有給、私は朝から夕方まで仕事です。
夫は私が夫のスマホをみてること、妊娠前に行っていた風俗店の会員証を没収していること、そ知らぬふりをしているだけで全然許していないことなど何も知りません。

昨日の夜、内心慌てて夫を誘い、手と口でしてあげました。
終わったあとにぎゅっとして、妊娠してても頑張るから他にはいかないでね、と伝えました。
できることはしましたが、それでも安心も信用もできません…。

風俗に行ったことがある、行くかもしれない以外はそれなりによい夫なので、離婚などは一切考えていません。
お小遣い制ですが、先日パチンコで大勝ちした余りがまだあるはずです(家計に申告額の3割くらいくれましたのでこちらの没収は難しいです💧)

私としては手詰まりかなーと思いつつも不安で胃が痛いのですが、次の一手が思いつく方いらっしゃいますでしょうか…?
お願いします🙏

コメント

A

普通にそのまま言えば良いと思いますよ!
風俗は行かないでほしいと…!

そこまでして行きたいなら私はちょっと耐えられないかなと…

• す

行かないでほしいと伝えても、俺はそういうタイプじゃない、なんで疑うんだと不機嫌になるんです…
    だから会員証を見つけるまでは、本当に行かない人だと思ってました…😢

• 5月26日
あーか

風俗行く人ってどう思う?
私は許せないなーってカマかけておきます笑

• す

風俗行ったら下の毛全部毛抜きで抜くと言ったことはあります笑
    もう1回強めにカマかけするのがいいかもしれないですね💦

• 5月26日
まきまき

私はなんでもモヤモヤ状態ではいられないのですぐに言ってしまいます。
そして好きだから幻滅するようなことをしてほしくない、私じゃ足りなかったかなと聞きますね😭

• す

風俗行くって10:0で夫が悪いですし、今後の夫婦関係が対等じゃなくなる感じがするので、表向きは何もない体でいこうかと思ってるんですが…ワガママですかね😢

• 5月26日
  • まきまき

まきまき

言いたいことが言えない、聞けないになるともはやその時点で対等でなくなってると思います。。

• 5月26日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしなら直接言います!
風俗行くなよ!って😤
うちの旦那にもよく言ってます😂

• す

言っててこの体たらくです😂
    むかつきます💢

• 5月26日

普通に行かないで欲しい事を伝えたらいいと思います(>_<)

奥さん妊娠中なのにそんな所行く人正直気持ち悪いです…病気もらってきて移したらどうするんですかね⁇赤ちゃんにも影響出ますよ😵

• す

伝えてますし、行かないよ興味もないよと言われます😨
    初期の性病検査結果出るまでヒヤヒヤしてました😢

• 5月26日

退会ユーザー

会員証見つけた時は旦那さんどんな反応だったんですか⁇💧
    調べてただけで行かない可能性もなきにしもあらずですもんね😵とりあえずその可能性にかけて月曜日また会員証やら何か証拠が無いかチェックします‼︎

• 5月26日
  • す

会員証は私1人のときにみつけて、そのままお預かりしています😾
    確実に行かないようにした上でチェックもするつもりです‼️

• 5月26日
yuーーー

私はモヤモヤが嫌なのですぐに言います。
旦那様には苦痛かも知れませんが徹底して、仕事終わりに連絡や行かせない策をねります。
それがずっとではないと思いますが月曜と確信しているなら月曜だけ何か行かせない方法考えてみてはいかがですか?

• す

夫の苦痛はしょうがないと思いますが笑、正直に知ってるの話したら、その後の夫婦関係対等でいられるのか不安です…
    ギリギリまで用事のお願い考えます💦

• 5月26日
e

行くなら完全わからないようにしてほしいですよね💦
うちの旦那も性欲が強く、私が半年近く里帰りしてたのでおそらく何回か行ってました、、
胃が痛くなるくらいモヤモヤしてらっしゃるなら、スマホを見たこと正直に話せばいいかなぁと思いました、、
風俗行く人は中々やめれないと思いますし、
長い人生共にする訳ですからここで1回問い詰めるべきだと思います

• す

うちはどちらかというと私のほうが積極的&頻度もそれなりにあったので、会員証みつけるまでは完全ノーマークでした😨
    ♡さんは、里帰り中の風俗について旦那様とどんな感じでお話されましたか?その後の夫婦関係や家族生活ってどんな感じですか??

• 5月26日
  • e

e

そうなんですね、(^^)
    信用していた分ショックですよね😭
    私は話してません。。
    主人は里帰りに反対していて、それでも私が押し切って帰ったからです
    私にも非がありましたからね
    付き合ってる時から週に3回以上しなきゃ気が済まないみたいでしたし、その事については私も覚悟してたので、一時的なものなら仕方ないかなっと思いました
    帰った後は行ってないみいです。
    今も週2くらいでありますし、普通に仲良しです

一緒に住んでるのに行かれたら黙ってません、、
    モヤモヤしてストレス貯めたらお腹の赤ちゃんにも良くないですょ(^^)

• 5月26日
  • す

母子の健康のために里帰りしたんですから、それは非ではないですよ😲💦
    何も言わずなにもせずに仲良くできるならそうしたいって私も思ってましたけど、ほんとにできるのって相当懐深いですよ😢
    落ち着いて考えてみます。。

• 5月26日
さらら

ストレートに言うのが一番だと思いますが…他にはいかないでねと伝えた時ご主人はどんな反応されたのでしょう?🤔
私は風俗の面接受けたことがあり、どんなに高級な店舗でも衛生面が悲惨(女の子にもよりますが)なのを知っているので、主人には禁止していますし、それでも行くなら二度と私と子どもに触れないこと病院に検査行くことを約束させてます。

• す

反応…うんとか返事はしてたかと思いますが、顔もあわせずにシャワー行っちゃいました💦それが感づかれた?と思って気まずかったからなのか、ただシャワー浴びたかったからなのか、よくわかりませんでした😢

• 5月26日
  • さらら

さらら

なるほど…。
    素直にケータイを見た事はごめんなさいして、風俗のことについてまじめに話し合うのがいいですかね💦
    風俗がいかに不衛生で、気づかないうちに病気をもらうリスク、またそれを愛する妻にも移すリスクなど説明した上で、不機嫌になったりまだ懲りない場合はそれまでの男だったと言うことですね😢

• 5月26日
みー

うちも何度もあります。←でもぜっっっったいに認めない。
喧嘩してもしても。
自営業で自由に使えるお金も持ってるのでもう止める事もできません。
ほんと嫌ですよね( ´Д` )どれだけ言っても分かってもらえません。
最近ケータイはキッズ設定にして風俗サイト見れないようにしましたが、月曜日から出張なので、うちも月曜日に行くと思います。
「行かないで」って言っても「行ってないし!」しつこいな..みたいにキレられるからタチが悪い(´ι_` )
ほんと腹立つ!

• す

何度も😱喧嘩しても😱どれだけ言っても😱😱😱
    風俗常習化しちゃうとそんなふうになっちゃうんですね😢
    やっぱりフィルタリング強いですね…うちも今日か明日あたりしておこうかと思います。

• 5月26日
ひぃ

検査結果出たのが一昨日の木曜日ですが、旦那の友達が人生初のソープ行ったらクラミジアになったと旦那から聞きました😅笑

そんな感じで、知人(旦那さんと接点のない男友達や友達の男友達とか)が風俗行って性病もらってきちゃって結婚目前だったのに破綻したらしい、私も同じ立場ならそうしてたかもー的なでっちあげを話してみるのはどうでしょう??
ちょっと安易な気もしますが...😅

• す

人生初が人生最後になるでしょうね😨
    女の気持ちはわかってくれなくても、同じ男の悲惨な話なら響くかもしれませんね😂
    話してみます‼️ありがとうございます‼️

• 5月26日

妊娠中やから風俗とかいって病気もらってくんなよってゆってます😂

• す

ほんとそれです😂

• 5月26日
実ィミ

うちは行ってこい。と言いました。お前が帰って来てからどうなるか分かってても行くなら行け。とちんちんにティッシュ結んでおきました😅

• す

つよいですね😓
    ティッシュってトイレのときにとれませんか??

• 5月26日
  • 実ィミ

実ィミ

根元に結びました😂

• 5月26日
ママリ

もし妊娠中に風俗行って病気もらってきたら即離婚するからね。って言います!あと、どうせ私が仕事行ってるときに風俗行ったりしてるんでしょー全部知ってるからねーってカマかけます!

• す

証拠みつけるまではそんな感じでしたが、それでは防げないことを知りました😢
    軽く言うだけで行かないならいいほうだと思います😢

• 5月26日
4人のまむ

夢で浮気されるのみたー笑
正夢になったら相手もあなたもきっとボッコボコにするだろうなー笑

って笑いながらちょっとした恐怖を植付けます😂

• す

妊娠中は悪夢見やすいらしいって話したばっかなので言いやすいかもです💡
    しっかりめに植えつけられるよう頑張ります✊

• 5月26日
まみ

スマホ見たよ‼
風俗行くの!?

って言います

• す

言ったあとのこと考えると言い出せないんです💧
    今度からは証拠を上手に隠滅されるんじゃないかとか、風俗以外の隠し事増やされる気がして😢

• 5月26日
まーこ

風俗って悪いとかはないんですが、風俗は性病検査しているとか書いてますが実際していません。
うちの主人も結婚前は行ってたの知ってますが、今は性病うつしたら子供にもうつること、お風呂一緒入れないこと伝えてます!
HIVとか今かなり増えてて、九州がかなり増えて来たようですが。。
海外から来た方が風俗利用とかもしますのでお気をつけください。。
と伝えてください。友人が風俗嬢です。今はわかりませんが、、、いつも聞いてました。。

まーこ

あっ、九州で増えたのは淋病かな?梅毒か。そんなんでした。。間違いごめんなさい!

• す

まとめてこちらに失礼します。
    確かに、ちゃんと検査してたとしても夫の1時間前に利用した客が病気もちとかありえますもんね😨
    手と口でするのもよくなかったかもしれません😭

• 5月26日

私なら見つけている会員証を、旦那様が座って食事するテーブルのところにでもテープで貼っておきます(笑)

• す

生まれるまで戒めとして見続けさせた方がいいですかね😠
    生まれてからは子どもに見せたくないのでシュレッダーで!

• 5月26日
ぽんちゃん

下の毛寝てる時に剃っちゃいましょ笑
私も妊娠中ですが、お腹張ったりしなければ無理しないように仲良ししています。
医者もして良いと言っていました。
旦那は風俗付き合う前に一度ほど行っただけらしいですけど、それでも嫌だと思ったので行ったら離婚ですね。
行ったら離婚。汚いから子どもにも触らせない、会わせないと言っています。
浮気と同じだと思ってると言っていますよ。
口でしても病気はうつることもある。妊娠中は、性病になったら赤ちゃん死んじゃったりする事もあるから怖いよ。私以外とは絶対しないでと言いましょう

• す

剃ったほうが楽で早くていいですかね。もしくはガムテープ💥
    仲良しは、ゴム嫌いの夫が自分に合うものを見つけられたらしようってことになってますが、今のところはその兆候なしです💦
    浮気したら離婚かなーと思ってましたが、いざそんな状況になると、よい思い出もあって子どももこれから生まれるのに、簡単に離婚とかできないですよ。

• 5月26日