コメント
退会ユーザー
男の子は早い段階で判るそうですね!
女→男は良くあるあるらしいですが
逆はそんなに無いと聞ききます!
私は14wで男の子って言われて
生まれるまで男の子でした😂
フローラ(28)
男の子って言われたら
ほぼ確定だと思います!
わたしもエコー検査のとき
キンタマがついてて
すぐわかりました😂
-
ぽん
エコーで先生から付いてますねって言われたので確定かなって思ってます😇
- 5月26日
コウ
確定って言われてますか?
一応次回も男の子って言われたらほぼ確定と思っていいと思います!
あと、誰がどうみてもシンボルが付いてた場合は☺️
-
ぽん
次の検診のときも聞いてみようと思います👍
- 5月26日
xoxo
私も妊娠5ヶ月くらいで、男の子言われて性別確定でした(*`・ω・)ゞ
たまたまだったのか、3Dでみた時にお股が見えてシンボルが見えました!
チャーリー
中期精密検査で99%当たるよってドクターに言われました。٩(^‿^)۶
精密検査してなかったら、まだわからないかも??
ぽん
14wでもう分かったんですね🤔