※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

男の子だねって言われました😌確定でしょうか??

男の子だねって言われました😌
確定でしょうか??

コメント

deleted user

男の子は早い段階で判るそうですね!
女→男は良くあるあるらしいですが
逆はそんなに無いと聞ききます!
私は14wで男の子って言われて
生まれるまで男の子でした😂

  • ぽん

    ぽん

    14wでもう分かったんですね🤔

    • 5月26日
フローラ(28)

男の子って言われたら
ほぼ確定だと思います!
わたしもエコー検査のとき
キンタマがついてて
すぐわかりました😂

  • ぽん

    ぽん

    エコーで先生から付いてますねって言われたので確定かなって思ってます😇

    • 5月26日
コウ

確定って言われてますか?
一応次回も男の子って言われたらほぼ確定と思っていいと思います!
あと、誰がどうみてもシンボルが付いてた場合は☺️

  • ぽん

    ぽん

    次の検診のときも聞いてみようと思います👍

    • 5月26日
xoxo

私も妊娠5ヶ月くらいで、男の子言われて性別確定でした(*`・ω・)ゞ
たまたまだったのか、3Dでみた時にお股が見えてシンボルが見えました!

チャーリー

中期精密検査で99%当たるよってドクターに言われました。٩(^‿^)۶
精密検査してなかったら、まだわからないかも??