コメント
るん
4ヶ月検診は保健センターで受けるよう通知が来ると思いますよ〜( ^ω^ )
その次は10ヶ月頃に検診があります!それはかかりつけ小児科で受けると思います♡
るん
4ヶ月検診は保健センターで受けるよう通知が来ると思いますよ〜( ^ω^ )
その次は10ヶ月頃に検診があります!それはかかりつけ小児科で受けると思います♡
「4ヶ月健診」に関する質問
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
体重の増えが緩やかでミルクをあまり飲まなくて、トータル量稼ぐ為に夜間起こしてミルク飲ませていたお子さん、今後夜起きるの癖になっちゃったりしていないですか?🥹 2回くらい夜通し寝たことがあったのですが、ミルク…
3.4か月健診受けなかった方いますか?? 第二子の3.4ヶ月健診を受け損ねてしまいました😂 市の助成券が3〜6ヶ月の中で使えるものだったので、この期間だったらいつでも良いのかな?と思っていたのですが予防接種の際にか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほたほた
なるほど!詳しくありがとうございます😊💓
助産師さんに次は4ヶ月健診で離乳食の話をするからね〜的なことを言われてたのでてっきり産院でするのかと思っていました💦
教えていただきありがとうございます✨
るん
検診する前に離乳食と室内の危険な場所とかの簡単な話がありますよ〜( ^ω^ )離乳食のことを詳しく聞きたいなら検診後に受付横のスペースで個別に相談もやってくれてましたよ!
ほたほた
何から何まで詳しくありがとうございます😊💓
これで安心して過ごせます(笑)