※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子が欲しいな〜どうしたら男の子ができますか?笑

男の子が欲しいな〜

どうしたら
男の子ができますか??笑

コメント

みさちあ

友だちはアプリを使って、旦那さんと一緒に産み分けして男の子産みましたよ〜💕

ままり

私の行ってる産婦人科で
男の子なら99パーセント産み分け出来る薬があるから、考えてるなら言ってねって言われました!

mm♡

産み分けジェルどうですか?友達は3人目4人目は場合によって産み分けジェル使って確実に生んでますよ♡

deleted user

ネットで産み分けジェルを購入しましたよ!