ゆしい
そんな事ないですよ!!娘が鼻水出したら私はすぐ耳鼻科行きますよ😌中耳炎の経験があったので(´△`)酷くならないうちに行きます!
はじめてのママリ
鼻水だけなら受診しません^ ^
鼻詰まりすぎて嘔吐したり熱出たら病院行きます^ ^
鼻水吸い取る機械で吸うだけにします^ ^
まかろに
鼻水だけで言ってましたよ〜!
耳鼻科に!
小児科はよっぽど酷くない限り
他の菌が怖いので言ってなかったです😭
吸引もしてくれないとこあったし…
京
中耳炎になる前に早めに耳鼻科へ受診してます😊
☆ゆー
全然嫌がられたりしませんよ(*^^*)
うちの子もよく鼻水垂れになるのですが、その度に耳鼻科へ受診し、鼻水を吸引してもらっています。
鼻水だけだから…と思っていても、小さいうちは鼻水からの中耳炎になることがあるので、早めに対応した方がいいと思います(*^^*)
かさ
嫌がらないですよー小児科ならはなかぜ、又は花粉症、ハウスダクトは管轄外ですので、私なら耳鼻咽喉科行きますね^ ^
YuMi
うちも下の子が鼻水垂らしてたのですが熱もなかったので様子見てたら酷くなっていきサラサラの鼻水からどろどろになって鼻が詰まり苦しくそうになったのでやっと受診💦
小児科の先生が鼻水を吸引してくれて薬もらってからは直ぐ良くなりましたよ!
もっと早めに連れて行ってあげればと思いました😅
症状が全く無いのに受診したら嫌がられるかもですが、鼻水が出てるのですから是非行ってください!
*yuki*
全然大丈夫ですよ😊
うちの娘なんて鼻水だけでいつも小児科通ってますよ😃
コメント