コメント
はじめてのママリ🔰
手足口病かなと。ヘルパンギーナとの違いは手足に湿疹出るか出ないかなので。
飛沫感染あるのでマスクした方が良いですよ。
本人が出来るならしてもらった方が良いですけど、、、。
あとはタオル共有しないとかですかね。
はじめてのママリ🔰
手足口病かなと。ヘルパンギーナとの違いは手足に湿疹出るか出ないかなので。
飛沫感染あるのでマスクした方が良いですよ。
本人が出来るならしてもらった方が良いですけど、、、。
あとはタオル共有しないとかですかね。
「小児科」に関する質問
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
土曜の午後から熱があって、鼻水ジュルジュルです。 土曜は38度、日曜と今日は37.5で本人は元気そうなんですが、病院連れて行ったほうが良いでしょうか? 連れて行くなら耳鼻科か小児科どちらがいいでしょうか?
お子さんが周期性発熱症候群の方 教えていただけたらありがたいです。 我が子はまだ診断受けたわけではないのですが疑ってます。 去年一年間を通して頻繁に発熱があって、でもその期間の中にもインフルやコロナも混ざっ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆめまま
喉が痛いってぐずってるんですけど、その場合もですかね?
はじめてのママリ🔰
ヘルパンギーナも手足も喉痛くなります💦
ゆめまま
ヘルパンギーナならまだ、いいんですが🥲熱性痙攣もちなので不安です…
はじめてのママリ🔰
ヘルパンも手足口も似たウイルスですしどちらも高熱でますが、、、💦
ゆめまま
38〜40℃を行ったり来たりで😔
インフルの時に初めて痙攣起きて、高熱出ると構えてるんですけどこんなに高熱が続くのが初めてなもので…