※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
妊娠・出産

出産予定日ですが、まだ赤ちゃんが降りてきておらず、子宮口も1.5cmしか開いていない状況です。いつ生まれるか不安です。

ついに、、今日が出産予定日です!!
なのにまだ生まれる気配がありません😫💦
昨日の検診ではまだ赤ちゃんが降りてきてないって言われました💦💦
子宮口も1.5cm程度しか開いておらず🙄💔
もう少し先になるのかな~
ママはいつでも準備万端なのにーーー(><)
今日が予定日だって方いらっしゃいますか?
良かったらお話ししませんかー?🤣

コメント

まりり

私、予定日まで子宮口0で、赤ちゃん降りてきてないねって言われてましたが。だから予定日は1日ショッピングモールで買い物楽しみました❤️その効果かはわかりませんが翌日突然生まれました😊もうすぐですね!出産頑張ってください💓

  • ひめりんご

    ひめりんご

    そうなんですね😳💞
    全く兆候が無くても翌日に生まれたりするものなんですね😍❤️
    私も今日1日思う存分楽しんでみようかな、、たくさん歩いた方がいいって言いますもんね(*´╰╯`๓)🎵
    私も頑張ります🌟

    • 5月26日
はっぱ

おはようございます😃
あたしも、本日予定日です😍💓

子宮のは2センチ開いてますが…
お腹がよく張るようになった以外特に何もなく😅💦💦

ほんとドキドキしますよね😵‼️

  • ひめりんご

    ひめりんご

    おはようございます🌈
    今日が予定日なんですね!!
    2cm開かれてるなら、、
    本当もうすぐかもですね✨
    ドキドキしますよね~💦💦
    お互い頑張りましょう(><)

    • 5月26日
🐼ゆいちゃんママ🐼

わたしも、今日が予定日です(^_^)
夜中から、前駆陣痛ぽいのが、ずっと続いてるんですけど、
本陣痛に繋がるのかな~(*_*)とソワソワ😥😥
今日、健診にいくので進んでたらいいです😭

  • ひめりんご

    ひめりんご

    今日が予定日なんですね!!
    私も2.3日前から生理痛のような痛みや腰痛がありこれが前駆陣痛なのかな~とソワソワしています😫💦
    でも昨日の検診で少しショックを受けてしまって😂💦💦
    今日の検診楽しみですね😍❤️
    少しでも進んでたらいいですね( ¨̮ )

    • 5月26日
  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    健診楽しみなんですけど、全然進んでなくてショック受けそうです😭😭笑笑
    周りからのプレッシャーもすごいので、
    叫びたくなりますね😂

    • 5月26日
  • ひめりんご

    ひめりんご

    確かに、、
    周りからのプレッシャーありますよねm(__)m 私も義母からのプレッシャーがあり若干ストレスです🙄💭

    • 5月26日
Ryo

私は明日が予定日です☹️
今日検診です😊
毎日ソワソワして、今日こそ今日こそ!って思ってます☹️(笑)

  • ひめりんご

    ひめりんご

    明日が予定日なんですね!!
    本当ソワソワしますよね~😭💦
    今日の検診で少しでも進んでるといいですね( ¨̮ )🌈

    • 5月26日