退会ユーザー
隼弥いいですね!!運動真剣良さそう✨
プク♡
隼弥ステキです!
爽やかなイケメン臭します!笑
毎日が分刻み
陸 くん かっこいいですね
読みはふつうに「りく」ですか?
一文字の名前 素敵ですよね✨
(苗字とのバランスが合わないのでうちは検討しませんでしたが。)
すぬーぴー
個人的には陸くんが好きです😊💓
みや
陸くん好きです♡カッコイイ
しょくぱんまん
個人的には、隼弥くんが爽やかな感じで好きです(。・ω・。)ノ
退会ユーザー
陸くんがシンプルでいいと思います!
るぅ
隼弥って響き良いですね( *´꒳`*)
イケメンになりそう!
陸もイケメンになりそう!
コメント