えーちゃんママ
しゅんや君ですか?🤔
素敵なお名前ですが、率直に変わった漢字だなーと思いました!
おちたん
旬
という漢字はめずらしいなというのが第一印象です。
でも響きが良いですし、漢字も読みやすいですし、夏生まれということでさわやかなイメージが素敵だなあと思います🌻
えーちゃんママ
しゅんや君ですか?🤔
素敵なお名前ですが、率直に変わった漢字だなーと思いました!
おちたん
旬
という漢字はめずらしいなというのが第一印象です。
でも響きが良いですし、漢字も読みやすいですし、夏生まれということでさわやかなイメージが素敵だなあと思います🌻
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント