※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーり
家族・旦那

旦那さんと仲良しだけどあんまり営みはしないって方いますか?うちは周り…

旦那さんと仲良しだけどあんまり営みはしないって方いますか?うちは周りからみたら仲良しみたいですが夜はそーでもないです。旦那は淡白でまったく求めてきません。
私を女としてみてないのか…友達か?って感じです。
それが辛いです。旦那以外の人とできないのに、もーずっとしないのかな…もぉ終わりなのかな…

コメント

まぁ

ゥチも旦那と仲良しですが、妊娠してから夜の営みはしてないですよ(*^_^*)
ゥチはお互い性欲薄いですし、産後まだ2ヶ月で子供に手がかかるし、体調も考えてくれてるんだと思います‼‼
みーりさんも産後ですし、まだ諦めるには早くないですか⁉

• みーり

みーり

たぶん私の体調なんて考えてないですね…
    ただ眠いから寝る。デス。

• 5月26日
はち

うちも仲良しですがもう2年はないです!(笑)
私はしたいですがかわされ続けてます(´・-・`)
もやもやはしますが、旦那も疲れてヤル気が起きないと言っているので、いつか相手にしてくれるかなぁと、しょんぼり待ってます(๑´•ω • `๑)

断られても、やっぱり旦那の事は好きです(´-`)いちおう…

• みーり

みーり

なんか切ないですよね…仲良しなのに余計にそこは何故…って思ってしまいます。それが全てではないと分かってるんですけどね😭

• 5月26日
ママリ

うちもそれ以外のスキンシップはたくさんあるのですが、それ以降が全然なくて悲しいです…
息子がいるとしづらいとか、もし起きちゃったらかわいそうとか急に女々しい発言をするようになって…そんなこと言ったら一生できないじゃん😱って感じです、何回かはありましたが妊娠前よりありえないぐらい減りました😂😱

• みーり

みーり

子供を言い訳にする感じ、よく分かります。うちもそーです。ただ自分がしなくないだけやろ…って卑屈にとらえちゃいます😅

• 5月26日

仲良しですが友達感覚になってるので営みないです😱

• みーり

みーり

そうなんです!まさに友達です。親友ばりの!旦那は私とすごすことを普通に楽しんでいて仲良ししなくても別になんの不満もなさそうです。こちらだけ不満が溜まります…

• 5月26日
未熟ママ

うちも、長女出産してからかなり減りました。9歳差の夫婦なので、仕方ないのかな?とか思いながら、わたしはまだ20代なんだけど!?って感じていた事もありました。
30越えたら、もう、何も思わなくなりましたが、無性に寂しく感じる時もあります。仲良しなのになぁ。みたいな。女として見てほしいです。

• みーり

みーり

女としてみてほしい。に、つきます…
    きっと私は友達感覚なんだと思ってきました。だから普段仲良いし普通に毎日楽しく笑って過ごしてます。が、夜になると寂しくなります😓

• 5月26日
  • 未熟ママ

未熟ママ

うちの旦那は現場仕事で、雨だと休みで、平日休みになると、毎回ではないですが、個室DVDへと出かけます。そこで、抜いてるっぽいです笑
    GEOでDVDレンタルして、トイレでポータブルプレイヤーとイヤホン持ち込んでます笑
    抜くのは抜くけど、1人のがいいみたいです😢
    私は無修正なんだけどなぁと言いますが、そうだね。だけで終わり笑
    産後、本当にレスになる可能性高いです。😱

• 5月26日
  • みーり

みーり

あからさまに抜かれるのはちょっと…
    浮気されるよりいぃですけど自分がいるのになんで?ってなりますよね😭
    無修正うけました!笑
    レスでも夫婦生活うまくいくんですかね…

• 5月26日
  • 未熟ママ

未熟ママ

でも、自宅のトイレでは抜いてないって言うんですけど、本当かよ笑みたいな笑
    以前、何かのネットでトイレで便器に射精したら、翌日か、数日後にそこから黒ずみ?みたいになってきたって投稿を見て、うちの便器もちょいちょい黒ずみ出てくるよな。って感じます笑それが本当の内容だったら。ですけど。
    男は1人なら好きに気持ちよくなれるタイミングがあるみたいで、相手とやると疲れる➕自分ペースでできないから。が理由らしいです。男性数人に聞いたんですけど💧
    なんだその理由!?ってなりますが、男には大事らしく💦
    レスで、こっちが諦められたら上手く行くんですかね💧
    私も完璧に数年レスはないので、なんとも言えないですが😣💧

• 5月26日
  • みーり

みーり

男は本当勝手ですよね😒疲れるとか思われるくらいなら一生やってやらない!って感じ諦められるんですが、期待させるよーな事をゆってくるんで腹立ちます!
    まぁまだ産後1ヶ月なんでまだいぃやって感じであまり考えないようにします💦

• 5月26日
のん

うちも同じです!
もう女ではなく家族なんでしょうねー😵😵😵

• みーり

みーり

でしょーね💦毎日旦那といると楽しいのに本当これだけはむなしいです😢

• 5月26日