※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
妊娠・出産

お腹の張りと生理痛のような痛みがありますが、前駆陣痛かどうか分からず、まだ余裕があります。前駆陣痛経験がないため、状況がよくわからないそうです。おしるしや破水はないです。

前駆陣痛ですかね??
お腹の張り+生理痛のような痛みです。
まだまだ歩けるし余裕はあります♪

7分空いてるところありますが
その間に、コレそうかなぁ~?
っていう痛みがあったのですが
カウントしませんでした😅

1人目の時前駆陣痛を経験してないので
よく分からないです😂

ちなみにおしるし、破水一切ありません😌

コメント

ピザ

来てる気がするんですが、大丈夫でしょうか?経産婦だし、急に痛みが強まることもあるので入院や車に乗れるような準備をしておくのがいいと思います

  • ガラピコ

    ガラピコ

    準備は出来てます😊
    でも遠のいたのでやっぱ前駆陣痛だったのかな?って感じです♪

    • 5月26日
deleted user

結構揃ってる気がしますね😳
5分間隔くらいですかね?
私は初産ですが3分間隔まで平気でいられて、病院についたら破水したので1度電話して聞いてみてもいいかもです!
出産頑張ってください💪

  • ガラピコ

    ガラピコ

    様子みてみようかなぁと思ってたら
    遠のいてきました😅
    やっぱ前駆陣痛だったっぽいですね!

    • 5月26日
あさみ

2人目はほんと早いですよ😭!
私も最初こんなかんじで
痛みが強くなるのも早くて
病院ついたときには8センチ開いてました!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    本陣痛に繋がって欲しかったのですが遠のいちゃいました😭
    1人目予定日超過し過ぎたので
    2人目もそんな早くないかな?
    って思ってます😅

    • 5月26日
よねまま

私の時も「これは前駆陣痛かな?」というレベルの痛みで10分〜7分間隔で病院に電話、移動しましたよ!

病院つくころにはあれよあれよと
陣痛の間は歩けない痛みになっていたのでひっとんさんももしかしたらばっちり陣痛なのかもしれませんね!

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!頑張ってください(^O^)✨