※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
ココロ・悩み

産後週3ペースで夫婦生活をしているが、濡れにくくて困っている。ローションを使いたくないが、どうすればいいか悩んでいる。

夫婦生活のことなので苦手な方はスルーでお願いします。
産後週3ペースで夫婦生活をしていますが、濡れにくくて困っています。
それでも何とか濡らしてやってきたのですが、さっきとうとう濡れず…途中までやったけど断念しました。
夫もその気なのに申し訳ないし、何より濡れにくくなって本当ショックです(泣)
妊娠前はそんなことなかったのに。
夫は時間かけて愛撫してくれて、私も気持ちはその気なのになぜか濡れないんです。
ローション使おうと夫に言ったもののそんなものには頼りたくない!と一言。
どうにかローションなしでやりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ハロまま

私もそうですよ~!
全然濡れなくて最近戻って来たかな🎵

生理は再開してますか?
私は再開してから体調戻ってきたように思います!

ホルモンバランスの影響だと思います!

そんなものと言わずにお互いのためにローション使ってみるといいと思いますよ!
うちも使ってます🎀

濡れないのはママのせいじゃないしパパのせいでもないんですから!

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    1年くらいかかったってことですか!
    生理は再開したと思います!
    なんでローション使いたがらないのかサッパリです🤦‍♀️

    • 5月25日
  • ハロまま

    ハロまま

    もちろん人にはよりますが私の場合はそうでした☺️
    パパは少なからず自分のせいと思っているのでは無いでしょうか?
    だから頼りたくないという言い方をしたのかなと☺️🎵
    男の方のプライドもありますからポルンガさんがネットか何かで注文しておいていざと言う時使ってみようと出してみてはどうですか☺️❓
    我慢したら痛い思いをされるのはポルンガさんですし、それを防ぐのも愛情かなと思います☺️❣️

    • 5月26日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    丸々一ヶ月あいたのでどうやら早漏気味らしく、ローションなんか使ったら秒で終わると昨日言っておりました😂
    変なプライドがあるんですね🤦‍♀️
    すごい気持ちいいと他の方から教えていただいたのでとりあえずローションは買うだけ買ってみようと思います!
    ただ夫の気持ちもちょっと考えてあげないとなと思いました😂

    • 5月26日
  • ハロまま

    ハロまま

    そうですね😅
    プライドも大切にしながら
    2人が嫌な思いしなくていいように夫婦生活出来たらいいですね☺️☘
    でも旦那さん優しいですね😌🎵
    仲いいのがわかります⭐️
    子育て無理しないで頑張って下さいね☘

    • 5月26日
りおぴ

ローションだと露骨すぎるし
自然に濡れるまで、となると長くなりそうですよね(´•ω•ˋ)
リューブゼリー注入タイプはいかがですか??(*´-`*)

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    リューブゼリーってのがあるんですか?
    ちょっと検索してみます!

    • 5月25日
もちもちちくわぶ

ローションに頼りたくないのは何故ですかね(笑)
体質で濡れにくくなっているのに、無理するほうがしんどくないですかね。

例えば
ハゲてる人に生えろ生えろといって生えないなぁと悩むより
カツラ被った方が早くない?今は髪がはえない体質なんだし。と。
そんな感じです。(例えへたですみません。)

  • 2mama

    2mama

    横入りですみません、
    ハゲのたとえがめっちゃ面白すぎて笑いました😂www

    • 5月25日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    わかりやすい例えです😂
    なんで夫はローション嫌がるのかサッパリわかんないんです🤦‍♀️

    • 5月25日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    ありがとうございます(^o^)/(笑)

    • 5月25日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    男のプライドですかね!?
    ローション、きもちいーですよぉ。(笑)
    ご主人にすすめてみてください(笑)

    • 5月25日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    ローション気持ちいいんですね〜!試したい😍😍😍
    今も勧めまくってますが興味示しません😭

    • 5月25日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    めっちゃ気持ちいいです(笑)
    うちの旦那もいやがっていましたが、あそこヒリヒリするの辛いよーためしにつかってよーと、使ってみたらドはまりしました(*^^*)

    • 5月25日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    そう聞いて私が興味津々でとりあえず買ってみようと思います😍
    ハマってくれるといいな〜😍

    • 5月26日
ぴーちゃん

私も1人目の時に、濡れなくて旦那がショック受けるほどでした💦
調べたら、産後濡れにくくなったりするみたいですね‼
しばらくしたら、濡れるようになりましたが、それまではパッサパサでした( ´・ᴗ・ก)
旦那様には、お互いのためにも気長に待ってもらうほうがいいかも?

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    パッサパサすごいわかります😂
    うちもショック受けてます😂
    ローション嫌がるなら気長に濡れるようになるのを待ってねと言ってみよう思います!

    • 5月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    気持ち良くても、ビックリするほどパッサパサですよねw
    旦那がショック受けるのと同じで、自分自身もショック受けますよね…
    産後あるあるだと思って、旦那さんには理解してもらいましょ♡

    • 5月25日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    本当気持ちいいのにパッサパサですwwwww
    本当完全なる砂漠です。
    産後あるあるだと聞いて安心しました!
    夫は濡らしてやろうと頑張るようなので数回は付き合おうと思います😭

    • 5月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私の旦那も、ローション使ってまではやりたくないって言ってましたw
    男のプライド??w
    でも、2人目、3人目は全然大丈夫だったんですよね〜
    バッチリでした←
    旦那さん頑張ってくれるなら、愛撫思いっきり堪能しちゃうのがいいかもしれないですよw

    • 5月25日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    男の人は変なプライドがあるんですね〜😂
    うちの夫は丸々一ヶ月あいてから早漏気味になったらしくローションなんか使ったら秒で終わって楽しくない!と言ってました😂
    愛撫させまくろうかなと思います😂

    • 5月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あははwww
    旦那さん可愛いですね‼w
    秒で終わったら、ポルンガさんもリアクションに困りますよねw
    では、是非とも楽しく仲良しさんして下さい( *˙ω˙*)و

    • 5月26日
ksks

産後は濡れにくくなると聞いたことがあります💦 やはり方法としてはローションかなと思います💦 使わずするにしても無理やり入れてしまうのは痛いですし、いつか濡れるようになると思うのでそれまでローションに頼るのもありだと思うのですが…男からしたら嫌なのかな?私はもうすぐ産後3ヶ月ですが、妊娠半年の時からずっと拒否られてます(笑)

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    無理矢理もさっき試してみたんですがどうやっても入らなくて😂
    ローションじゃなくておれが濡らしてやるよみたいな気持ちがあるんですかね〜🤦‍♀️
    ksksさんの旦那さん、気を使ってくれてるんですかね✨

    • 5月25日
  • ksks

    ksks

    自分が濡らしてからの方が燃えるのかもしれないですね🙊✨
    私は欲が凄いあるんですけどね(笑)
    旦那と話したんですが、そーゆー気持ちにならんと言われました(笑)

    • 5月26日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    それもありそうですよね😂
    俺のテクニックで!!みたいな😂
    旦那さんksksさんが疲れてると思って遠慮されてるんじゃないですか??
    うち最初の一回目はそうでした🤦‍♀️

    • 5月26日
  • ksks

    ksks

    男はかっこつけですからね😂
    そーじゃないんです…
    いつならいい?うちはいつでもいいんやけど!って何回も言ってるんです…
    多分授乳姿とか見て女ではなくママになってしまったのかなと思います😩

    • 5月26日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    でも授乳するのにいちいち部屋変えるとかケープするとか赤ちゃん泣いてるのに難しいですよね😭
    でもまだ産後2ヶ月ですし、もうちょっと時間あけたら溜まってきますよ、旦那さん!
    産前は回数多かったですか?🤔

    • 5月26日
  • ksks

    ksks

    難しいです😢
    1人で週1くらいでしてるそうです(笑)
    気長に待つことにします💦
    妊娠~妊娠半年は月2くらいで、その前は週3くらいでした😊
    何かすいません、私の悩みを聞いてもらってしまって💦

    • 5月26日
ぴ

産後5ヶ月くらいまで全く濡れませんでした…
逆に旦那はめんどくさいのかすぐローション使おうとするので、私が嫌!って言ってました笑
前戯少なすぎるので😅
でもやっぱり授乳中なので気分も乗らず、全く性欲ないです。
産後もうすぐ7ヶ月ですが3回しかしてません笑

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    そんなにかかるんですか🤦‍♀️
    ローション使いたがる旦那さん羨ましいですよ😭
    うちはどうにか濡らそうとありとあらゆることを試してます🤦‍♀️
    授乳中だと性欲わかないって書いてありました!
    私もまだ本調子ではないです😓

    • 5月25日
ぽちたま

わたしも濡れやすい体質が塗れなくなってびっくりしました!が、生理が始まって(6かげつくらいから)徐々に戻ってきましたよ〜!


👆の方のハゲの例えが面白すぎて相当ツボに入りましたw

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    生理始まったっぽいんですけど濡れにくいんですよね😭
    本当に戻るのか…不安です😭

    • 5月25日
まめ

産後は濡れなくなる女性多いですよ💡
私もその1人で、ずっとゼリーに頼ってきました。
旦那様は何故頼りたくないんですかね😵❓
濡れないのは旦那様も奥様も悪くないし、決して恥ずかしい事じゃないです。
ゼリー使わないと痛いし、あそこに傷がつきやすいですよ😭

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    産後濡れにくくなる人多いんですね!
    夫はなんでそんなに嫌がるかわからないです。
    俺が濡らせないわけないだろ?的な感じなんでしょうか。
    本当痛いんですよね😭
    濡れろ濡れろと思えば思うほど砂漠化していきます😓

    • 5月25日
deleted user

水分多く取ると濡れやすくなるとききましたよ🤩産後は母乳で水分取られて体に回らなくなってるんですかね?(母乳育児ではなかったらすみません)産後は髪も抜けるし肌もガサガサだし本当困りますよね😂する前に水分たくさんとってみてください!

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!!
    私すごい水分取ってるんですがまだまだ足りないのかな!
    次やるときは水分取りまくってみます!
    濡れるといいな🤦‍♀️

    • 5月26日