※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39ちゃん🥀🥀
子育て・グッズ

寝返りができず、夜中に起きるようになりました。SIDSを心配してタオルケットで防止しているが、寝返りができなくて困っています。睡眠時間が乱れてつらいです。睡眠退行についての経験や元の睡眠時間に戻るまでの期間について教えてください。

ここ一週間前から寝てる時に寝返りをしようとして
出来なくて、夜中に起きるようになってしまいました😭
夜中起きてしまうのは、3日前からです!

SIDSが怖くて寝返りできないように
タオルケットで防止しているのですが、
そのせいで出来なくて起きてしまいます( *_* )💧
前までは寝てる時は寝返りしようとしなかったのに😅
睡眠退行というものなのか?とも思いました💭

一週間前までは21時22時頃には寝て
6.7時に起きてたのに久しぶりに夜中に
起きられると つらい🤤

みなさん、睡眠退行ありましたか??
どのぐらいで元の睡眠時間に戻りましたか?

寝返り防止している以上、寝返りしようとした時に
起きちゃうのかな〜😭😭😭
一時的なものだといいな〜😭😭




3ヶ月 4ヶ月 睡眠退行 寝返り SIDS

コメント

みい

最近1週間まえくらいから睡眠退行なのか、1-2時間おきに起きます...😭これまでは夜中ぐっすりでした😭まだ元に戻る気配ないです😭😭😭