※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

私は18歳になったら車の免許を取りたいなと思ってます12月で18歳になる…

いつもお世話になってます!
私は18歳になったら車の免許を取りたいなと思ってます12月で18歳になるので来年には取りたいなと思ってます!
その理由が
1.自分の実家まで帰る時の交通不便。(近くには舎人ライナーしかないです。)モノレールです。
2.旦那さんは免許を持ってますでも何処に行くにもお酒を飲みます。一杯しか飲まないのですが私は飲酒運転だからやめてって口を酸っぱくして言っても聞きません。
すごく飲む時もあります、周りの友達も車で来てるのに飲んでます。頭悪いです本当。
私はお酒は飲みません。タバコも吸いません。
捕まったら即免許取り消しになります。
そこで質問なのですかお子さんが居るママさんで免許取りに行った方はどうしてました?
娘は来年の1月には生後半年です。
一刻も早く取りたいです。事故にも会いたくないです。
私の実家は遠いので預けてられません。
旦那の実家は義母だけなのですが、私が個人的に嫌なのと危なっかしくて嫌です。本当に子供育ててたの?って思います
どうしてました?
足立区住みです

コメント

ぎょーざ(・∀・)

家の近所の教習所は6ヶ月~6歳までの子を無料でみてくれるみたいです☺

みーちゃんさんの近所に託児所のある教習所はないですか?

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

無料で見てもらえたりするんですね!
    近くにあるか調べてみます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 11月6日