※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

うちの旦那さん、昨日前の職場での最後の給料日だったんですが手取りで6…

うちの旦那さん、昨日前の職場での最後の給料日だったんですが手取りで6万円しか貰えませんでした⋯⋯なのにアレ食べたいとかタバコなくなったから欲しいとかワガママ言うから、タバコかMONSTER(エナジードリンク )か栄養ドリンク←いつも高いのほしがる、どれか一つにして貰わないと困るって言ったら思い切り不機嫌な態度とりながら仕事に行きました⋯ちなみに妊娠中に妊娠糖尿病になった私は病院の医師から栄養ドリンクとかエナジードリンクは糖分高いからって禁止されていたので、MONSTERと栄養ドリンクがぶ飲みして糖尿病になられたら嫌だから心配して言っている部分もあります⋯⋯

コメント

もも

男はいつまでも子供です。
体も悪くなってから後悔するのがオチですよ💨

• ひとみ

ひとみ

ほんとに子供みたいで嫌になります(´;ω;`)

• 5月26日
🍋

そんな給料で独身でもないのに好きなもん買えると思うなと一喝した方がいいです!

• ひとみ

ひとみ

🐘さんほんとに給料1桁とか勘弁して欲しい⋯(´・ω・`)私が借金してきてるの知ってるのに平気で言うからいつも別れたくなります(´;ω;`)

• 5月26日
じゅん

家計簿付けて話し合わないと分からないかも。
どこを削るかを一緒に考えて、自分で決めてもらいましょ。

• ひとみ

ひとみ

家計簿つけて見せても欲しいって言いそうです(´;ω;`)

• 5月26日
  • じゅん

じゅん

ねるほど。。それでも欲しいっていうなら、
    「じゃ、どこを削る?」って答えを出させましょ。
    それで、子供のものや、最低限必要なものを答えたら、その人とはやっていけないと思う。

• 5月26日