※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
子育て・グッズ

ムーニーのオムツ44枚入りではすぐになくなるので、他のオムツを教えて欲しいです。価格と機能に優れたものを知りたいです。

オムツについてです🌸
一時期 尿漏れがひどかったので、今ムーニーの男の子用44枚入りのオムツを使っているのですが、44枚だとすぐになくなってしまいます💦
皆さんはどこのオムツを使ってますか?
また値段も安く機能の良いものがあれば教えて欲しいです😥よろしくお願いします✨

コメント

h☆

こればっかりはお子さんの体型にもよると思いますが、うちはグーんのパンツM使ってます!うちの子は小さめですが、これがちょうどいいです!西松屋で安い時にいつも買ってます!

• ポテコ

ポテコ

回答ありがとうございます🤗
    うちの子は大きめなのでLサイズなのですが、グーンは1度も試したことがないので試してみたいと思います🌸

• 5月26日
あい

うちは、最初はパンパース使ってましたが、すぐにサイズアウトしてしまい、もったいない気がしたのでメリーズにしました。
ムーニーも使ったことがありますが、オムツかぶれしてしまったのでやめました。
マミーポコは安いですが、オシッコのお知らせラインがなくゴワゴワしてるカンジだったので使いにくかったです。
下の子がワンワンにハマりグーンも使ったことありますが、メリーズの後だったせいかやはり小さく感じました。
今は結局メリーズで落ち着いてます。

• ポテコ

ポテコ

回答ありがとうございます🤗
    今ムーニーで少しお尻がかぶれ気味です😫💦メリーズを試してみたいと思います👶🏻💕

• 5月26日