※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
ココロ・悩み

結婚式で使うウェルカムボードのデザインに迷っています。ディズニー風の切り絵か似顔絵にしようか悩んでいます。結婚式に行ったことがないので、どんな感じか知りたいです。差し支えなければ写真や意見を聞きたいです。ディズニー風をさりげなくしたいです。

結婚式で使うウェルカムボードのデザインを
どんなのにするか迷ってます😢

自分で手作りしたいんですが
ディズニー風の切り絵にしようか
似顔絵にしようか😱
その他諸々ネットで見てるときりがないです!!

今まで結婚式に行った事がなく
どのような感じなのかもわかりません😰

差し支えなければどんなウェルカムボードにしたか
写真をみたいです🙇‍♀️
その他こんなのも目立って喜ばれたよ!
なんて意見も聞けたら嬉しいです!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

*結婚式はディズニー風にしようと思ってますが
さりげない感じにしようと思ってます!

コメント

かなた

ウェルカムボードの写真は無いですが、このテンプレを使いました!名前と日付はテンプレを置いてるサイトで書き換えれます。

100均でトレーシングペーパーとレインボーペーパーシートで絵柄を出しました。出来たやつを100均の額縁に入れて額縁をリボンでラッピングして、100均の造花をリボンに差しました。

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    なるほど!色鮮やかで可愛いです😳✨
    そのテンプレを置いているサイト??を
    教えていただけたら嬉しいです!!

    色々やり方があるんですね☺️
    勉強になります!

    • 5月25日
  • かなた

    かなた


    http://www.della-way.com/hpgen/HPB/entries/6.html
    ここです!
    ウェルカムボード テンプレートで検索したら出ますよ(*´∀`)

    • 5月26日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    ありがとうございます☺️たすかります!

    • 5月26日
deleted user

ガラス絵の具でこんな感じにしました♪ .*
ちなみに材料すべて100均です(*^^*)

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    お写真までありがとうございます😊
    ガラス絵の具!!
    今日ネットでみてて気になってみてました!
    このような風合いになるんですね!素敵😳✨

    大きさはどのくらいですか??😳

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    A4の写真立てを2枚並べました✩*॰¨̮

    • 5月25日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡

    なるほど!!
    勉強になります!
    早速検討してみますね😳💕

    • 5月25日
ばぶりー

夫婦ともに音楽好きなので、タワーレコードのポスター風にしました!

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    夫婦で好きな物があるといいですね☺️
    私は好きなものバラバラで考えるのが大変です😭
    タワーレコードは初めて聞きました😊
    参考にします!ありがとうございます😊

    • 5月25日
くらげ

手芸屋さんでクロスステッチのセット買ってきて作りました。会社で昼休みにもチマチマ作業してましたが、結局図案全部は期日に間に合わず、ケーキの両脇が微妙に空いています(笑)百均の額に貼り付けてレーステープで周りを囲って出来上がりです。

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    すばらしい!!
    細かくて大変そうだけど
    達成感ありそうですね😳😳😳
    とっても可愛いです💕

    • 5月25日