※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

友人が突然の連絡不通で心配です。何があったのか分からず、困っています。皆さんならどうしますか?

友人の事です( ; ; )皆さまならどうされますか?

大学時代の友人で卒業後も月1で会うくらい仲良かったです。彼女は昨年、再婚してその際の婚姻届に私にサインして欲しいと言ってくれ承認になるくらいの仲でした。

再婚して、彼の地元の田舎に着いて行ってから約2ヶ月後《2017年9月頃》にラインを私が送ってから今日まで既読にもならず勿論返信もありません…
最後のラインは私が

何かあったの?大丈夫?

の返信に、
実は色々あって…でもなんとか生きてます!心配してくれてありがとう!たぬきは元気?

このラインの直後すぐ電話しましたが出てもらえず…そこから今日に至るまで何度かラインしたり、ラインからではなく電話に掛けましたが出てくれません😔

喧嘩した訳でもないし、、なんなんでしょう…とても心配なんですがどうする事も出来ずにいて…
この状況は何だと思いますか?皆さまならどうされますか?

因みにご主人の連絡先は知らず、地方に引っ越した先の住所は分かってます。

コメント

ノアママ

それは心配ですね…

共通のお友達とかには相談しましたか?

• たぬき

たぬき

それが共通の友達で彼女が再婚したの知ってる人私しかいなくて(;_;)
    再婚した事隠していて(;_;)

• 5月25日
  • ノアママ

ノアママ

たぬきさんは再婚相手がどんな方かご存知なんですか?
    なんとか生きてます、という所が気になります💦
    相手のDVだったり、何かに巻き込まれていたり…

• 5月25日
  • たぬき

たぬき

その証人を書くときに初めて会ったんで、友人からの話しか聞いてなくて(;_;)ただ再婚相手は友人の元旦那の親友で…
    何とか生きてますって気になりますよね( ; ; )そのラインが着て、えっ?と思いすぐ電話したんですが出てくれなくて。ノアママさんならどうされますか?(;_;)

• 5月25日
ゆき(o^^o)

相手がDVだったとか、、

• たぬき

たぬき

やっぱりそう思いますか…?(;_;)ゆきさんならどうされますか?(>_<)

• 5月25日
チシャ猫

何かあったの?
と送ったと言うことは、何かSOSを送ってきたって事でしょうか...?

ちょっと心配ですね。
もしできるならですが、探偵、興信所に依頼して安否を確認できれば良いのですが、踏み込んで良いものかわからないので勇気がいりますね。

• たぬき

たぬき

SOSではないんですが、、
    彼女が引っ越してから元気ー?とライン送ってから1カ月も既読にならなかったので何かあったの?って連絡したんです(>_<)
    こーママさんならどうされますか?やっぱり興信所とかに依頼した方が良いのかな…(;_;)

• 5月25日
  • チシャ猫

チシャ猫

旦那さんの束縛が厳しくて携帯が使えないんでしょうか...。

知り合いにかたっぱしから聴き込んで、
    手がかりがなければ最終手段で依頼するかもです😣
    ご友人に身寄りがなかったらですが😓

• 5月25日
  • たぬき

たぬき

そんな感じの人には見えなかったんですが、分からないですもんね(;_;)

1人だけ仲良くはないですが、共通の友人がいるので聞いてみようと思います(;д;)

• 5月25日
ハル

実は色々あって…ってところがすごく心配ですね💦
返信したくてもできない状況なのか、それとも誰とも連絡を絶ったのか…🤔

もし実家とかご両親を知っていたら直接聞いてみるのはどうですか?
それか今の住所を知ってるなら、最終手段で直接行ってみるのもアリだと思います!
無事かどうかだけでも知りたいですよね💦

• たぬき

たぬき

そうなんです(;_;)しかもとりあえず生きてます!って…
    実家とか分からなくて(;д;)東京と北海道の方なので凄い遠いんですが行くしかないですよね…(;_;)

• 5月25日
ハル

北海道は遠いですね💦直接行くのは難しそうですね😣

あとはもてる限りのSNSをフル活用してみるとかですかね🤔
Facebookでもインスタでもツイッターでもその友達と仲よさそうなコ、もしくは兄弟姉妹と繋がれれば何か情報得られるかもしれないです📱