※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊活

基礎体温が生理中も高い状態が続いていて、睡眠不足が原因か気になっています。具体的な状況を教えていただけますか?

ちょっとお聞きしたい事があって書き込んでます。

現在、生理中なのですが...日々基礎体温を付けていて
今回の生理が始まってから今日で四日目なのですが
ずっと基礎体温が高い状態が続いてます。
普段、排卵日付近などで計測されるくらいの高さなのでこれは一体どういう状態なのかなと。

睡眠時間がちょっと取れてない日は生理が始まった4日間の中に1日あったのですが……
睡眠時間が少ないから基礎体温が高いだけなのでしょうか??
無知ですみません...もし分かる方いましたら教えてくださいませm(_ _)m

生理4日間のうち1日だけ低くて36.4度
残りの3日間は36.8度を超えている感じです。

カテゴリー間違っていたらごめんなさい。

コメント

ベリー

何か内服してますか?

  • Ray

    Ray

    遅くなりすみません(>_<)
    いいえ、何も(・ω・`)
    持病やそういう類の薬は飲んでいませんね(´·ω·`)

    • 5月26日
deleted user

私の2月の基礎体温と似てるかな?
私は生理初日に基礎体温が低温に下がっただけで2日目から日に日に高温期並の高さになり、生理が終わってからガクンと基礎体温が下がりました💦
その日が排卵日だったのかは不明ですが、次の生理はいつもより早く来てビックリしました(^-^;

なんか答えになってなくてごめんなさい💦

  • Ray

    Ray

    回答ありがとうございます。
    あ、わたしと同じです(>_<)
    生理中にこんな体温が高くなる事自体初めてて驚いてます。
    すみません...分からないですよね(;^_^A

    • 5月26日