※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

エールベベの『クルットNT2プレミアム』の感想と車種について教えてください。

チャイルドシートの購入と車の購入を検討しています!エールベベの『クルットNT2プレミアム』を検討しているのですが、実際に使われている方の感想をお聞かせください!また、どの車種に乗られてるかも合わせて聞かせて下さい(o^^o)

コメント

チャイルドシートの方は違うものを使っているので参考になりませんが、私も出産に備えてスライドドアの車の方が便利だよなと思い買い替えました!

何車種か検討した結果購入したのはホンダのNBOXcustomです。
決め手は、収納の多さ・ベビーカーの積みやすさ・高い安全性・カッコ良さです👍✨

他に検討していた車は、タント・スペーシア・ソリオです。

• あお

あお

やはりスライドドアが便利ですよね!主人ともそんな話しをしていました(^^)
    NBOX customにされたんですね!
    運転不慣れな私もこれからは運転するので、そちらも検討してみます☆

• 5月28日
ゆうたん

エールベベ クルット4?使ってます。
回転するし使いやすいです😀
あとNTプレミアムは分かりませんが、うちのは背もたれが斜めになってますが、大きくなってきたら縦に起こせるようになってます。
車の車種はトヨタのスペーシアです。
横幅広いのでありがたいです。
ただ2人目考えているのであれば3列シートの車にすれば良かったなと思ってます。
遠出したとき買い物多いと荷物がたくさんはいりません😅
あとオムツ変えも車ではなかなか。😱

• あお

あお

エールベベのクルット4なんですね!こちらも使いやすいんですね(^^)やぱ回転式は譲れないですよね!

スペーシアも子育て世帯には人気があるようですね!
    たしかに3列シートの大きさがあると広さがあってよさそうですね!

しかし私が運転することも多くなりそうなので3列シートは厳しいかなぁ(/ _ ; )

スペーシア検討してみます☆

• 5月28日
こちゃん(27)

エールべべの違うタイプを使っていました(^^)回転するので便利でしたよ!
今回双子が生まれるので上の子たち用にジュニアシートを購入しチャイルドシートは双子たち用にします(^^)

車も今まではホンダのフリード ハイブリッド車に乗ってましたがスパーダ ハイブリッド車に変えました!
3ナンバーですが小回りもきくし静かだし運転しやすいですよ☺️

あまり参考にならずすみません😞

• あお

あお

やはり回転式は良さそうですね☆

車大きいのに変えたんですね!やっぱり広さもあって良さそうですね!
    小回りもきくみたいなので、頑張れば運転不慣れな私でもいけますかね😅

フリードと一緒に検討してみます☆

• 5月28日